世界一かわいいあの子のチョコ

今日はカッターの切れも良いし調子いいぞわーい!ってことで今うちわ作りを小休憩しつつ書いてます(笑)↑の通りアンケートは一応今日まで!なのでまだな方はぜひぜひ!!!よろしくお願いします><
で、まずはこれを書かないと!と思ってパソ立ち上げたので(笑)
チヨさん!*1世界一かわいいあの子のチョコが欲しい*・゜゜・*:.。..。.:*・
にかちゃかわいいよに(ryということで私も欲しいです!モザイクかかってもあれだけ可愛いのだから実物はやばいんだろーなーえへへーと既に思ってます(笑)個人的には世界一美少ね(ryでも良かったんですけど…ってそれは色々な所に弊害出そうなので自重します。すいません。(反省)
それと!やっと同意して下さる方を発見したのでも一つトラバ飛ばしちゃいます>< よーこさん(id:yoko14pinky)が千ちゃんとゆーすけくん(@山本)が似てるって言ってくれたよ…!やった嬉しい!(笑)やっぱりどこか似てますよねえ??上田といえば上田なんですけど、上田より濃いんですよ><濃いし、しっかりしてる!でも笑うと優しい(*´∀`)みたいな所がとても好きです(笑)同じ愛知県出身だし、なんか他人な感じがしないんですよねえ。パズル楽しかったなあ。3人組を4人組にして宮玉二千でやれば…いや、無理か(笑)私あと最近凄く玉ちゃんとちゃんなかくんがすーごい似てるなーって思うんですけど…似てないですかねえ(笑)じゃににいた頃*2は細い頃wのおーくらに似てるなーと思ったんですけど。てことは玉ちゃん=おーくら…?(笑)あとみやたは忍成くん*3より細田くんに似てると思ってますwwwライフやってる時は毎週みやた(仮)の気持ち悪さが楽しみでした。そんな細田くんがジャギ様なんて。早く見たいなあ、DMC劇場版www…って色々考えてたら横尾さんと五関さんてあんまり誰に似てるって言われてないなーと思いました。誰かいるかなあ。でもエビシだと塚ちゃん=野久保、ふみと=越川(@バレー)はガチですよねwww
昨日の着ボから思いついた妄想に☆ありがとうございました(笑)さすがに引かれるかと思ったので嬉しかったですwww

*1:id:overdrive

*2:リアルタイムでは知らないけど

*3:は10代後半の頃の松潤に似てると思う