終わらない………


うちわを作り始めたものの、いまひとつ配色に納得がいかず作業が進みません…(笑)せっかく高いカッティングシート買ってきたのに…!>< とりま型紙だけは作ったので明日再考して仕上げます!ていうか仕上げなさい自分!(笑)
あ、あとアンケート明日までなのでまだの方はお手空きな時にお願いしますwww拍手でもフォームでも良いのでお気軽に!
追記…ここ最近(1年くらい)9割方今のうちわしか使ってなかったので、今まで自分がどんなの作ったか見てみたんですが…懐かしの大倉様とか山田りょーすけとか初めて作った中丸とかwww初2連の郁人もあるしwww去年のだとさなぴとか良き思い出の佐々木とか出て来て楽しかったです。あとキクと文ちゃんもどっかにあるはず(笑)でも一番気に入ってるのは今年唯一作ったりゅせうちわなんですけど。なかなか振る機会がなくてねえ…なんかないかなあ。まあ思い出に浸りつつ何かヒントが見つかればいいなあと(笑)