君だけの

遅ればせながら昨日着ボをDLしてみました。前評判とか字面からして一人じゃないと聞けなさそうwwwと思って家族が寝静まってからまったりと聞いたんですが……え、何この聞いてる方が照れる感じは…!(笑)普通に明るく言ってくれればいいのに、無駄に低音ボイスなのが恥ずかしさを助長させるんですけどwwwてかちょっと別人に聞こえるwww
なんかこう、せんがくんには権力を振りかざす系もやってほしい訳ですよ。てか弟組全員で王子様シリーズとかどうよ?アラブの王子様(千)「僕に不可能はない!」「お金で買えないものはない!」と白馬の王子様(玉)「姫、目覚めの時ですよ」と昭和の成金王子様(宮)「宵越しの金なんて持たないさっ♪」と…ツンデレ王子様(…)(2)「そこで待ってろよ!…お願い><」…とか朝から昼休みまで考えてた自分がちょっと可哀相になりました(笑)あー空想楽しー(・∀・)不毛不毛!