昨日の少クラ

きすまいさんの出番が片手で足りるぐらいしかなかったのでちょっと…いやだいぶ寂しかったです(笑)以下長いので注意!(追記するかもです)

  • いつもみたくOP→メドレーだけを2週連続録るのではなくて、1週目と2週目で2部構成でした。20時終わりだったので中学生以下も最後までいました。で、キスマイの出番はというと1週目2週目のOPとED、オリ曲とJrリーグのみという…(笑)せんがくんは舞闘冠もあったので7曲か。そんな感じでメドレーにはいません!(´;ω;`)
  • とりあえず昨日一番驚いたのはえびし曲前トークの時に何故かふみトツしょおんしか出て来なくて「ちょ、え、まさか…!涙」と思って「オープニングで五関さんいましたよね!?*1」とか2人で確認しちゃったりしてwしかもスタンバイで最初塚ちゃんしか出て来なくてうそー!!!五関さーん!!!><とか思ってたら普通に後から出てきたよ、っていう無駄なヒヤヒヤがありましたwwwそれにしてもしょおんがアクロ出来るからエビシにかなり溶け込んでてびっくり。もしかしたら…があるのかなー。
  • で!で!とにかく楽しみなのは2週目最後に披露されたキスマイ新曲!!!
  • 海賊がテーマで前半は結構激しめ?と思いきやサビは意外と爽やか。衣装はカツンのネバアゲ時(らしい)のモノをお下がりで。私には誰が誰のだかわからずなんですが(笑)ガヤ様がやたら胸の開いたのを着てたので「ガヤ様酷いっ!(笑)」と言っていたらどうやら仁の衣装だったみたいですw因みにみったんはカメのらしくて2トプのが2トプに下りたwwwってちょっと面白かったり(笑)
  • で!Aメロ辺りでガヤ様と横尾さんのソロ?ラップ?が!!!ぎゃ、背中合わせ!><(だったはず!)そしてBメロ辺りでニカチャのソロが!!!!!><もしやオリ曲では初めて…?しかもその後に千賀くんのソロが来てちょ、なんてシンメっぽい割り振り!!!><と大興奮(笑)*2あとガヤ様みったんはソロあったはず。宮玉はサビ全員のとこだけだったかなあ。
  • そういえば衣装が千賀くんのだけ変wで、ジャケのポケットがピンクでこれは好きやねんの衣装じゃないかとwしかも下は巻きスカート(タイトめ)で凄く踊りにくそうでした。でもスカート取ったら凄く貧相に見えてしまう気がする衣装でした…(笑)
  • 昨日は終始にかいどうくんの機嫌が良くて、OPでガヤ様と喋ってガチャ歯全開なのから始まり(既にびっくり)、Jrリーグでも張り切って手押し車の下の方立候補するわ、足を持つ人指名するときに北山をみっちゃん呼びだわ、ゴールのボタン押す時に勢い余って倒れて客席に背中とぱんつ丸見えwだわでニカチャに一体何が起きたのかと(笑)担的にはしては嬉しいけど、どこか恐いのがにかいどうらしいというかw
  • オマケに2回目のED曲終わって手振ってる時に隣のみやたとにやにや話し出して、最終的に2人でマイク使って何回も「ばいばーい!」って楽しそうに手を振ってましたからね(笑)あのニカチャがwwwあんなにニカチャの声が響き渡ったのはいつ以来だろう…(笑)
  • 2回目のEDの曲終わりに玉ちゃんと千賀くんの後ろにいた横尾さんが「ちょっとすいませんね〜」って手入れて2人の間に入っていったのが妙にかわいかった(笑)凄くサラリーマンくさいwww
  • 1回目のEDだったかな…隣同士だった85年コンビが顔見合わせてニーッてしてて!最年長コンビとは思えないかわいさがwあの2人の最近の仲良しっぷりにとても癒されます(笑)
  • Your〜冒険メドレーの時に薮の近くにいたキスマイ全員で薮の周りをくるくるし始めたのが凄くかわいかった!のだけど、あれは予定の中にあったのかなー?みんなるんるん♪で回ってたんだけど(笑)
  • 昨日もちょろっと書きましたが、問題の千賀くんの話をこの辺で…(笑)Jrリーグで大失態をおかしまして…(笑)どこまでOAになるか分からないんですけど…お題に対して演技をする、っていうコーナー(立候補制)で1回目挑戦したところダダすべりして自分で「これはやばい」と思ったらしく、ステージ中央で天井を見つめてしばらくフリーズしたのち「…もう1回やらせて下さい!」と泣きの1回をやったものの、2回目も酷いスベりっぷりだった上に相手役の小山も出演ズニアもだーれもフォローしてくれなくてというかむしろ突き放されちゃって終わった時点で既に涙目に。
  • で、「とりあえず座ろうか」と諭されて席に着いたもののずーっと首垂れて一向に頭を上げる気配のないせんがくん…(´Д`)そのまま結局コーナー終わるまで頭は上げませんでした。ウケ狙いだったら最後には顔上げて笑顔〜とかするだろうな、と思ってたのでね…。まあ涙目な時点で本気でやばいなこれ(苦笑)と思ったんですが、うなだれたままコーナー終わるとかそれは芸能人としてまずいだろうよ…と思いつつも全然フォローしないでめんどくさがる小山や、全く励ましてくれない周りに勝手に憤りを感じまして…(笑)だってハケる時に誰も話しかけてあげないんだもん…!><
  • その後一旦ハケてすぐ舞闘冠トークだったんですが、トークの時に顔から胸まで真っ赤になっちゃっててやっぱりマジ泣きしてんじゃん(´Д`)…と凄く心配したんですが、ウミガメネタに救われてなんとかそこは切り抜けて安心しました(笑)ウミガメやっといて良かったねせんがくん…。でまーその後のN&Fは案の定精神的なモノの影響モロ受けて微妙すぎたんですけどね…もーシンメと同じで繊細すぎるよ><
  • …てか塚田くんトークの時どさくさに紛れてボディタッチしないで下さい^^わざわざ真ん中の屋良っち越えて触らなくてもいいじゃない^^まー塚田くんといえば塚田妹(19)の出産ネタには驚きましたけどね…(笑)
  • バックはとにかくボイズと小窓が出ずっぱり!どの曲でかは覚えてないけど(2週目のメドレー辺り?)ちょろっとみやだてソロがあったり、アクロ隊(さっくんとりゅせが一緒!><)があったり、りゅーくんがステージ前の台で曲終わりにゆっくり舌なめずりして誘ってたり(笑)とにかくPZ組が大活躍でした。りゅせのバク宙がすっごい綺麗なんですよーえへへー(*´∀`)
  • のんさなはしーwithちびっこのINTO MINE*3には納得いかなかったなー><ちょっと言い方悪いですけど、そのレベルでやるんですか…!っていう…。はしーの大人っぽさを売りにしたいんだろうけど、まだ早過ぎな気が(´・ω・`)これは離愛やったときにも思ったんですが。あれのエビシキスマイが好きだったせいもあるんだろうけど…。ホントせめて「台宙しろよ!」っていうwww
  • そうそう、今回の収録でまた新たな芽を発見してしまいましたwww…7日にも言ってたんですが、みうらまさとくんがやばい(笑)今はまだフレッシュな子たちと一緒に踊ってるんですが、なんか一人だけ上手い子いるなーと思ったら彼で。隣の竜童がもげすぎだったのかもですけどw体反るとき凄い柔らかいの!!!ターンもブレなくてスピードあって綺麗だし。他の子と違って踊ってて余裕があるんですよね。もしかしてあの子は経験者なんですかね…とりあえず最近の雑誌片っ端から見て調べてみる(笑)
  • そういえば昨日もう一つ個人的な発見が。私が好きな子(千ちゃんさっくんりゅせ)の共通点を発見!!!上半身がひらひらした前開きの衣装でターンする時に、必ず裏地を見せるように左手で襟を掴むんですよwなんでかは知らないけど3人とも癖っぽいwww「あれ、この仕草さっきも見たような…」と思ったらその3人の誰かがやってたみたいな感じで(笑)バックルに手を置く子がすき!と思ってたけどこっちのが強いみたいですwww

*1:塚ちゃんはJrリーグ出てたから

*2:歌うときも2:下手、千:上手だったので

*3:ドリボの仮面いっぱい付いた衣装の曲