暇な日にやるべきこと

その中の一つだと思っているレコの整理(…)をしました(笑)親と兼用だからあまり溜められないんですよね(´Д`)とりあえず少クラのハイビ放送をひたすらRAMに落として、連続録画記録更新した裸少とか百識も落として、あとは歌番組とか細かいのを一括でーとかとか。でも常に見ていたいやつでアナログ録画のやつはDVDに落としても消せないんですよね…多分タモステのキスミーだけはずっと消せないと思う(笑)あと滝つメドレー*1とこないだのカツンメドレーも。これらを常備しておいてイラッとした時に見ると大概にやにや出来るので便利ですw…で、皆さんにちょっとお聞きしたいのですが、BS2とBShi両方で録ってる方ってBS2の方どうしてますか?今日整理したらいっぱい残ってて、消すのも勿体ないしなーと思って。お気に入り部分だけ残して特選DVDでも作ろうかと思ったんですがw途中で飽きてしまって最悪な感じに…(笑)やっぱり色々やるために早くダビング10対応のレコ買うべきかな…(笑)
あ、そうだキスマイ2になって3周年おめでとー!(笑)*2

*1:カミラタマラとかの

*2:ちかさんのとこで知りました…笑