お答え

アンケート回答ありがとうございます…!メッセージも添えて下さる方が多くてとても嬉しいです!><いちいちにやにやしてますwそしてなんだかんだでキスマイの方が多くてちょっと安心してます(笑)という訳で引き続きよろしくお願いします…!>コチラ
ではでは質問頂いたのでお返事です。
【千賀くんにコスプレさせるならどんなのがいいですか?><】
いきなり難易度高い質問がwコスプレっていうか現役ですけど(笑)とりあえず制服が見たい!学園モノに出て欲しい!っていうのが強いですwww百識また復帰しないかなー><とか切に思ってる人です…ええ。あとはやっぱり王子ですよね。白馬の王子系*1じゃなくて、アラブ系のスライムみたいな屋根の城に住んでる王子です。去年の大冒険のDAYS衣装とかかなり近いwターバン巻いておでこにルビー付けたら確実にカレーのCM出れるし><ポ誌で相手の女の子が「大富豪!」「石油王!」がいいとか言われてましたが、多分あれはせんがくんがそうだからみんな言ってたんですよね…きっと。…とくだらない話を長々とすいませんwあ、そうそうこの前d誌?でやってた看護士コスはあまりキませんでした…すいません(笑)そして来月の変身じゅにあコーナーが今非常に恐怖でたまりません…違ったらいいんだけどな…(笑)
ていうか私の中でコスプレっていったらニカチャかみやたなんですよね…最近ニカチャが二次元にもいそうな気がしてきた…(最近暑いからですよね…)

*1:は絶対玉ちゃん…!