月末2誌

ホントはポポロだけのはずだったのに勢いで☆誌も買ってしまいました…(笑)
だって!2003年の宇宙人みたいな子が!相撲優勝したとか言ってるから!(笑)あれが決め手で買った自分もどうなのかと思うけどいやーでも…ねえ?(笑)本編の写真もみんなかわいかったので1年以上ぶりぐらいに購入してしまいましたwニカ玉かわいいなー。横宮の子供心を感じる写真も好き(*´∀`)ていうかみんなまとめてかわいいな!(笑)けど、せんがくんはもうちょっとぷくっとしてくれると嬉しいです…腕はかなり逞しいけどwww(みやたと比べて)内容的には藤横の関係っていいなーというのと、玉ちゃんのムードメーカーっぷりを表で発揮出来る機会が出来たらいいのになーと。裸少見てると意外と冷静だし喋れるので前に出たら化けるんじゃないかと思ってるんですけどw今年後半はぜひとも宮玉の活躍を見てみたいです。あ、二千もよろしくお願いしますだけど!(笑)ていうかむしろキスマイ全員で…ええ(笑)
で、あとポポロ。全員でスーツ着るとすんごい夜のニオイのするユニですね…(笑)まだ10代が4人もいるのに…(笑)さりげなく藤北の身長差にウフフってなったりもしたんですが、一番気になったのはせんがくんの取説で「スケールが大きいから大富豪!」とか「石油王!」とか言われてるのはもちろんそちらの面を含めての話ですよね^^やっぱりユニ内でも石油王だと思われてるせんがくん…w首相の孫でした!みたいなノリで、実はアラブの王子様だったってオチでも驚かない気がするよ^^なんかみんな言いたい放題言ってる気がしますが、千賀くんからニカチャへの「二階堂はさびしがりや!」は長年の積もり積もったモノを吐き出した感じを受けました。遠征先とかで誌面ではまだ言ってないけど、相当なさびしがりエピとかあるんだろうな…お疲れ様です(´・ω・`)…てか玉ちゃんのピアス(しかも左耳だけ)が有り得ないことになっててちょっと心配なんですが…軟骨にもキラリとしたものが見えて本気で(゜Д゜)な感じになりました…(笑)お願いだから耳以外には開けないでください…!>< 男の子のピアスは嫌いじゃないけどあまり開けすぎてるのがダメなんだよなあ(´・ω・`)
ピアスといえば塚田くんも少クラで確認した通りのでっかいの開いてましたね…(笑)まあ…塚ちゃんだからね。いいんですけど。何かのアピールじゃないといいなと思いつつwww五関さんとふみとってこう写真とかで見ると全然違うタイプなのに仲良いのが不思議。あーでもやっぱりかわいくんは前髪おろしてくれ…!
オマケでじゅのん話。とりまじゅのんぼーいコンテストだけ立ち読んできたんですけど、安達があまりにもフツーにいけめんでwww「ダンスは7年」って言葉がちょっと痛いですけどね…4位って凄いよ、やっぱり。そして船曳wwwてっきり上位ランクだと思ってたら90位ってどういうこと…!しかもちょっと顔変わってたなー。私やっぱり高1当時の船曳がすきでした…うん(´・ω・`)