初登場…!

とうとうはしーとさなだがポ誌に載るんですね…!はしさな押しなのか…はしさな…。やっぱり未だにはしさなよりのんさなだし、のんさなよりさなくぼな私としてはちょっと切ないですが(´・ω・`)はしーがこれからどのような扱いになるかは少し楽しみだったりします(笑)近年稀に見るキレーな顔の子だからなあ。見た目だけなら大学生www
で!きすまいさんは「恋愛取扱説明書」と。ん〜別に恋愛のじゃなくていいから取説だけ欲しいんだけど(笑)冷たく接する時は実は構って欲しいときです、とか小まめに部屋を掃除しないとコロコロを持ち出します、とか前髪は取り外せます、とかさあああ。その方がをたく需要はあると思うんだけどなあ(笑)まあ某くんを取り扱うにはお金がないとダメだろうけどね…(´・ω・`)そういえばエビシが2回目に載るのはいつですか…!そろそろ1年経っちゃいますよ>< 基本フレッシュ(笑)から成長してるだろうしw楽しみにしてるんだけどなあ。