カツンバックとか

聞いたりブログを巡ったりしていろいろ。ただのネタバレ好きな人みたいになってる(笑)
そりゃドームになれば広さも高さも違うし、演出も変わるよね〜って思ってはいたのだけども…

  • カメ絵(ていうかカーテン)プレゼンターが千ちゃん!!!

何それ!!!!!しかも客席でスタンバってるって何それ!!!!!と一人で異様に興奮してしまいました(笑)ヒナリさん(id:hinari99)の所で素敵なスタンバイレポwを読ませていただいて、その光景も画面の端でいいから映してくれればいいのに〜><とか思ってすいませんwステージ上じゃなくても笑顔とか聞くと妙に嬉しいんですよね(笑)

  • エビシとキスマイ分かれて船で周る!

外周とセンターステない代わりだとは思うんですけど、海賊衣装で船に乗って〜とか聞くと無性にテンションが上がるw船に乗ってアリーナの海を航海!みたいななんだろう…ネズミー的なノリが好きなのかも(笑)アリーナ公演のスタンド(特に真ん中辺)ではお手振りも何も遠すぎてどうしようもなかったのでこれは嬉しいな、と。だってアリーナしかおいしくないなんてJらしくないよ…!と思っているんですが。だって全席同じ値段だし。

  • HELL,NOのバック全部カット

ここからはちょっと悲しい感じなんですが…(苦笑)よりによってこの曲のバック削らなくてもいいじゃないっすか…正直お手振り曲1曲出なくてもいいから、この曲にだけは付いて欲しかった…!私がどんだけあの床に寝転がってからの一連振りのを楽しみにしてたか…!まあ確かにアリーナからだとあの振りは見えにくかったし、ドームだと床もっと高いから全く見えないのかもしれないけどあれは残すべきだろうよ…。あんなかっこいい振り付けがあるのにバクステだけしか使わないのはもったいない><だから復活させてください…ううう。

  • 中丸ソロ全部メインステ

…てことはあの中丸の引率withきすまいの画はドームでは見れないのか…!(゜Д゜)あの花道をわきゃわきゃしながら行く感じが凄く好きだったので、残念すぎる…ほら、二千の色々もここであったし(笑)あのセンステへの花道にはきっと何かが棲んでるのに…!でもまあセンステないならバクステまで行くのも遠そうだし、花道使うのは難しいよなあと。あーでもあのセンステで丸くなって踊るのがよかったのに〜。

  • 赤西ソロ中盤カット

だーかーらーさー!いくらメインより目立っちゃうからってカットはないだろ(ry…というのは冗談で(笑)あの移動するせんがくんは映像に残しておかなきゃいけないレベルのモノだったのにハケちゃうってどういうことですか…!ガッツリ踊る曲少な目なんだからここぐらい目立ってもいいじゃない><あのフリーダンスを見て息が止まってくら〜っとするのが楽しみだったのに!><監督が変わったのかどうか知りませんがきっと北海道以降の演出考えた人は特別ダンスが好きな人じゃないんだよね…うんそうだよね…と思うことにしとく…(笑)
あ、でも最初に5人(5人目は田口?)出てくるっていうのはちょっと楽しみかもしれない(笑)
自分で見ていないので想像を巡らせて色々考えたんですが、これだけで一喜一憂出来る自分がなんだか不安です。今回のツアは2回しか見れていなくてこれからもっとじっくり見たいところがあったのに…!というので焦っているのかも(笑)とにもかくにも大阪お疲れ様でした!明日一日置いたら今度は石川3連チャンなんですね〜!今週の遠征忙しい!残りの石川福岡と東京!がんばってください〜。どの日に行くかはまだ曖昧だけど東京には行くはずなので(笑)