今日

結局最後まで見て、川野くんもかなりの童顔だと思いました(笑)少年犯罪ってことは19歳以下設定だろうし(´・ω・`)26歳には見えないw
…それはさておき、今日は青山とか原宿とかを巡って写真を何点か購入してきますた。青山ではさっくんとりゅせ、原宿では千ちゃん(滝つツア)とにかいどう(カツンツア最新)の写り込み購入。Jショは1年ぶりくらいに行ったと思うのだけど、写真全然変わってなくてちょっと…だったなあ。内装変わって広くなってたのはよかったけど。そういえば青山で友達が10枚買いをしてて笑ったwww色々あって一人10枚までしか購入出来ないとかみたいで(笑)でも150円だったら良心的値段だから…いや、やらないな(笑)