29日仙台1部で思ったこと

notレポ!印象に残ったもの書き連ね←一応追記しますた!
後半はセトリ通りで上で書いてるのは省いてあって、特に記載のないのはお手振り曲かいなかった曲です(´・ω・`)

  • 聖ソロ

田中さんのでっかいバイクがかっこいいのはもちろん、演出も好きだし、衣装も好き!WWL!っぽい衣装がかわいい(´∀`*)で、田中さんがバクステ行った頃にマイクスタンド持ってせんがくん+キスマイ登場。せんがくんも花道で横尾さんとバトってる時すーごい楽しそうだし!てか笑っちゃってるし(笑)あと体型のせいかわかんないけどハードコアなノリが凄く似合ってる(笑)

  • 赤西ソロ

赤 西 ソ ロ ほ ん と ネ申 ! ! !
北塚千五(下→上)ってメンツがまたいい!衣装もノースリ(ベスト)で素敵☆得意すぎるジャンルだからか一番気愛入ってるのが目に見えてわかる(笑)案の定息が詰まるポイントが何箇所かありまして、あまりにじっと見てるため向かい合ってた仁担のお姉さんは不思議そうにメインステを一瞬だけ見て「?」な顔をしてまた仁を見てました(´・ω・`)あれどーにかして映像化してくれ。でも卒業みたくセンステ移動したあと絶対映んないよねwww因みにバーセットから降りて来たとこでバック登場。後半は全員出てくるので目が足らなくなる!特にサビ!><

  • HELL,NO

これもやばかった!立ち位置が下手でガッツリは見えなかったけど息止まった(笑)寝転がったりするフリがあるからDiamondっぽいなーと思いますた。確かこの時真っ赤なノースリ衣装だったような。

  • キスマイメン紹内みやた自己紹介ネタ

「ペペロンチーノを食べたんですが、やたらにんにく臭いから鏡を見たら自分の鼻がにんにくの形してた!笑」…会場はひんやりしてました
以下セトリ順に。

  • オープニング〜T∀BOO

二千が両サイドで鐘を鳴らすよ!と聞いていたので迷わず上手上段を見上げたらなんか違う人がいる…え、いやもしかして昨日の2部でお披露目されたというリーゼントけんとじゃないの…?と思ったら案の定そうで軽く涙目(ノ∀`)滝つ広島で見てあんなに爆笑&ショックだったあれをなんでよりによって仙台でやるのかなー!とヤキモキしたんですが(笑)髪型のお陰でカツンメンからもいじってもらえたりしててこれが愛され系か…と思わされたんですけどね(笑)あれは衝撃だった…。赤西のパイプにもちょっと驚いたけど(笑)あ、あと忘れちゃいけない「俺の相棒きたやまひろみつ!」を生で聞けて感動wかつんもズニアも衣装が海賊でちょうかっこいい!

  • Keep the faith

初めて通して踊ってるとこ見た気が(笑)しかし立ち位置真逆で全っ然見えなかった!(´;ω;`)

  • GOLD

カツンメンがメインステ→バクステに歩いていく間にバクステに登場。旗振り要員(笑)せんがくんは一番上手の高いとこ。でも日生の時よりは上手くなってるかとw

  • Jumpin’up
  • ノーマター・マター

一人ずつマイク持って唄いながらお手振り。お手振りの時序盤ふみととせんがくんが似過ぎてて何度間違えたか…(´Д`)

ズニアがそれぞれ腕を時計の針みたいにして静止。去年の滝つ全国でT&Tの時に中学生が着てた衣装ぽいやつ。目の前がにかいどうだったのだけど、ホントに6時15分だった(笑)

  • 亀梨ソロ

序盤はカメ劇場。で、途中からエビシ登場。ハット+白シャツ+サスペンダってのが凄く好き(笑)

  • 田口ソロ

田口が「キスマイ出ておいでー!」ってゆって登場。せんがくんはメインステ側花道付け根。立ち位置隣が玉ちゃんで目が合うと2人でニヤっとするのがかわいいw意外と玉千の先輩後輩コンビが好き(笑)

  • TEN−G

エビシの小芝居から懐かしの天狗wみんな衣装の襟立ててて笑。塚ちゃんの水晶があまりにも似合ってたんだけどw手の動かし方とか入り込みすぎw

  • 愛のコマンド〜LIPS〜WILDS OF MY HEART
  • MC

自信ない中丸にやたら噛み付くあかにし

  • MOTHER/FATHER
  • グッサン→キスミー@キスマイ

マザファザの時から長いことスタンバってる横尾さんがかわいかったwメン紹のソロダンスの時ににかいどうが珍しくがっつりロックダンスしててびっくりした!グライダーとか絶対好きじゃなさそうなのに(笑)…しかしせんがくんが下手上段だったため全然見えなくてショック…(´・ω・`)

  • Five
  • SIX SENSES

花道に広がって踊ってましたよね…?やばい記憶が…。

  • メン紹〜スタシカ@エビシ

塚田くんがBMXで登場するのだけど、それをさりげなくハケ口まで「やれやれ」ってしながらも片付けに行く湘南ボーイ@五関パパが素敵(笑)トツの二刀流は文句なし!ふみとのドラムは…まあ多くは語りません、ということで(笑)

  • 中丸ソロ

前半エビシ(左の船で生着替え)→後半キスマイみたいな。

  • 上田ソロ
  • 僕らの街で

一瞬あかにしさんに何が起こったのかと…(笑)

  • SIGNAL

またしても立ち位置下手すぎて田口にかぶって見えない…!(笑)前の振り付けのサビの足が結構好きだったんですが、秒針バージョンもかわいいですね(´∀`)

  • SHE SAID...〜喜びの歌

カツンメンは頭上の舟、ズニアはお手振りタイム

  • Crazy Love

まさかここでも踊るとは(笑)カツンがケース乗ってるので途中から出て来てステ前列で全員踊るのだけど、端の人からハケてく感じ。最終的に残るのが北河なのはなんとなくわかる(笑)

  • アンコ
  • Real Face
  • Peacefuldays

その他!

  • 上里くんのスラップが!指弾きが!かっこよすぎ!て死にそうになってるのは近くでは私だけだったようで…(笑)上里くんのハンマリングも大好きです><ってうちわ作りたいぐらい大好きなんですが…誰か同意者求む(笑)
  • 亀ソロでお客さん一人だけに絵をプレゼントー!企画の時に塚田くんが封筒渡し係で私の席の真上の親子席にきまして、うたのお兄さんばりの小さい子への接し方を見てほっこりしました。ホントはブラックでもなんでもいいよ!りょーいちおにいさん><
  • リーゼントのお陰か色々な方に構われてるせんがくんがとても可愛かったです。聖と仁は思いきり触りに来てたかと(笑)あと序盤のお手振り曲でかわいプロに何か耳打ちされて笑い合ってたけどなんだろう…。しかし毎度のことながら二千絡みは全く見れてない残念な二千厨です^^