HARAHETTA

お昼にいつもの五関担と待ち合わせて静岡の新幹線のチケットを買いに行ったんですが、帰りのこだまが案の定指定席満席…!だったので、2時間喫煙席もしんどいからリッチにグリーンにしちゃいました(笑)新幹線では人生初グリーン車!しかし平日のこだますら満席にするカツンヲタすげえっす…仙台は1部だけだからなんとか救われたものの2部終わりとか今からじゃ取れないですよね…。18時台もはやては満席だったし。そんなこんなで新幹線でわたわたして夏の予定にうなだれてたらお昼食べるタイミングを逃しちゃって、ウイダーインゼリーだけで午後過ごしたら今すっごいお腹鳴ってる…しんどい…(笑)早く夕飯食べたいけど途中下車してみどりの窓口寄らなきゃいけないし…最近何か行動する度に裏目に出てて泣きそうになります…(笑)チケットの不在票あるみたいだし、ポポロも明日かな…。お腹すいた(´;ω;`)