リハビリ

カツンコンも久々だしなーということで気は早いですがリハビリがてら去年のドームコンを見てみました。
初めてオープニングから見た(…)んですが、ちゃんと一人ずつ紹介されててしかもアップで映ってるー!ってだけで興奮wどんだけ飢えてるんだwそっからリアフェまで続けて見て、中丸ソロダンス〜思い出のキーオブを見たんですが(結局そこ)キーオブ見てたら何故か泣けて来てしまったwガッツリ踊ってるのを見るのが久々*1で、息が苦しくなる感じもかなり久しぶりで(笑)今まで何度も言ってたけどあーもーホントこの子のダンスが好きだから応援してるんじゃないか!!!これが見たくてコンサート行くんじゃん><てゆー根っこの所に気付いて悔し涙か嬉し涙かわからないけど泣いてしまったのかと…(笑)今回のツアも滝つ横名阪と同じメンツだし、出番も結構あるみたいなので非常に楽しみ!ステージの作りがちょっとアレでもいいよもう!(笑)で、ただ一つ心配なのは私出て来た瞬間に泣くんじゃないだろうかっていう…(笑)あああ気持ち悪い!心情垂れ流しすんません!(笑)

*1:少クラはまた別