出航!

いよいよカツンコン始まりましたね…!落選続きで凹みまくってましたが、なんとか静岡に潜り込めることになりまして*1ちょっとテンションが上がってきました!(笑)なのでそろそろアルバムを買ってこようかと…(笑)前評判を見るとなかなか良さげなので楽しみです☆レンタルじゃなくてちゃんと買うよ!(笑)あと噂のペンラの画像を見たんですが、私ネズミーのカリブの海賊のグッズ屋さん大好きな人なのであれ結構好きなんですけどwwwあれ使って振付けられる曲とかあったらいいのになー。ニゥスでバンダナ回す*2みたいな(´∀`)とりま今日の公演のレポを、ネタバレ大歓迎なので行かれている方はぜひあげて頂きたい…!あの白黒ボーダー着てたりするのかな…!海賊だし!><田口のバンダナ復活してたらどうしようwwwわーなんか行ってもないのにテンション上がってきた!(笑)大丈夫かな、自分w

*1:ココは見てないけどありがとうございます…!

*2:その昔あのピンクのバンダナ買いましたwww