5周年企画

昨日から会社ですっごい胃が痛くなることがありまして相当ゲンナリしていたんですが、ちょっと未来に希望が持てる出来事があったりしてなんとか回復しました…いやまだ解決してないんですけど…あー(´Д`)それは置いといて、ジャニウェブが5周年記念にバックナンバー大公開!ってことで気分転換に当時ズニア熱が冷めていて全く見ていなかったOne!の連載があったので見て、即保存しました(笑)
3notesが無くなってからというものWeb上での連載がほっとんどなかったので、あーそういえば横尾さんていっぱい絵文字使う人だったなーとか、にかいどうの「ぁぃぅぇぉ」とかwwwあうっぽい顔文字とか(笑)「ファンの方々え」とか…(笑)3notesと全然雰囲気の違うせんがくんとかwwwこれ絶対ママが書いた文章だよね…(笑)「だぉぉ」とかないし、絵文字は笑顔と♪と!とキラキラしかないし…(笑)てかそふとばんくだけかもなんですけど、[尸]っていう変な文字が出てるんですけどこれ何ですかね?ドコモとあうは見れるのかな…まあいっか。
あと滝様からズニア個人へのメッセも兄組には個人個人で書いてあるのに、弟組はまとめられちゃってたりで時が経つと関係って変わるんだなあとちょっと感慨深くなりました。今じゃあんなにいじられててタンクトップあげちゃうせんがくんが「あんまり喋ったことないから」って…!そういえばいつ仲良くなったんだっけ(笑)んで何故かキタミツ*1も個人個人にメッセを書いてるんですが、五関さんへの「もう21歳だね お互いがんばろうな」が凄ーく染みました…もう、23歳だね…(笑)そういえばキタミツも弟組はまとめちゃってたなー。ただ玉ちゃんに「集中力がない!!!」って言ってるの当時のことを思い出すとなんとなく言わんとすることはわかるような(笑)最近の玉ちゃんは凄いガシガシでかっこいいんですけどね!色々時と共に変化したんですね(´・ω・`)
なんかこういうの見ちゃうと早く連載しないかなーうずうず><ってなっちゃうのでどうにかやってくれないですかね、ジャニウェブさん…!

*1:この辺から呼び始められたらしいw