着ボのお話

先日ネズミーの国行って「やまりょは着ぐるみタイプのダンスだ!」と一人で納得した私です。それはさておき、先週更新分チェックし忘れたので今週まとめて見てみたら癒し系のが多くて笑ったw
塚田さんのはちょっと黒い部分が見え隠れするものの(失礼)、他のはイラッとした時に聞いたら鎮静剤になるんじゃないかとw特に玉ちゃんの「ケータイ鳴ってるよ〜」のやる気なさがいい!(´∀`*)玉ちゃんの着ボはどれも好きだったりするw全部玉ちゃんにしてしまおうか☆(…)にかいどうの「寝んなー!」も意外とキツくなくてかわいい…(笑)そして今日主役の人:五関さんの「ごせんきゅー★」ってこれ何に使えばwww友達からメール来たときに添付出来る訳でもないし(笑)しかし「!」はニュアンスでわかるけど「★」が語尾に付くってどんだけアイドルなんだろ五関さん…23さい…(笑)
前回奮わなかったせんがくんには期待しないでおこう…かな(笑)て、もう更新なかったらショックw