裸少@きすまいTK

玉ちゃんがんばってた!
思った以上に玉ちゃんが喋っていた気がします…!(笑)もっと「えへへ〜」ってなってるだけかなーと思ってた自分反省!><玉ちゃん見くびってたごめん!><みやたよりナチュラルにコメント出来てたと思う☆ただ残念なのが玉ちゃん映される時に大体斜めからなんですよね…正面から食べてる所を映して欲しかったのに〜。あと築地で「お魚さん♪」て言うかなーとか期待しててすいません。「食った」とか「俺」とかの単語を玉ちゃんが言うことに違和感覚えてる私って多分玉ちゃんのキャラ勘違いしてますよね…玉ちゃんふつーに18歳の男の子だもんね…(笑)
と玉ちゃん大絶賛ですが、みったんのしっかりっぷりにも感動><コメントしなれてるな〜と思いました。抱きつくリアクションとかも玄人っぽくていいwww予告で二千きちゃうー!?と思ってどきどきしてたんですが、薮様とトツだと判明して無駄な興奮をしてた自分を反省しました。*1でもでももしかして隔週でキスマイメンきちゃう!?っていう期待は捨てないで置こうと思います(笑)玉ちゃんかわいいかったな〜(ほわほわ)

*1:のちに某Nささんも同じこと考えてたのが分かって安心しましたw