意外な交遊録

リコさん(id:realsmile)*1の所でみったんの意外なご飯仲間のことを知ってあきとの連載を急いで見に行ったらホントに書いてあった…!みったん、あきとはいいとして何故そこで辰巳が登場するのwwwみったんと辰巳って仲良かったっけwww想像すると色々面白いのでいいんですけど(笑)一昔前に東西のK山対決*2が云々とか言ってたことを思い出しました。2006のドリボの時にバド出るかも!?みたいな話が出たときなんですけど。3人がいったい何を話したのかが気になるので期間限定でも良いのでそろそろキスマイか窓の連載始めませんか?ジャニウェブさん…!(笑)

*1:勝手にトラバすみません…!

*2:当時のみったんのウザさがねwあきとと張れるかなっていう感じだったのでw