疲れたYO!+追記

ネズミーランドで12時間くらいはしゃいできました。
雨のせいか平日のせいかはわかりませんが、人がいなさすぎて楽しかったですw最後のエレクトリカルパレードで一緒に行ったみったんの子とファンサ沢山もらいましたよ!キャラもダンサーさんもみんな優しい>< 自担=ドナルドは昼のパレードでファンサくれたから夜はくれなかったけど!(…)otk目線で楽しむとちょっと楽しさがプラスされますねwチップとデールがいたずらしあってるだけでも可愛いのに、チップがデールにデコピンしててちょうもえてしまいました…(チップとデールを二千に置き換えてみよう^^)まさかネズミーでそんな事態になるとは(笑)
25周年のキーホルダーも買えたし(下の写真参照)、ビックサンダー乗りながら花火見れたし、バズも2回乗れたし他も諸々楽しすぎた!唯一の心残りはスペースマウンテンが休止だったことだけ(´・ω・`)*1てことでとりあえず明日頑張れば休みだー!多分!(笑)
てことでこれが25周年キーホルダーです。文字パーツは別売りで好きなのが選べるんですよ!!!小さいので11文字、大きいの1つで小さいの3文字分みたいな感じです。大きいプレートの「S」はSサイズのSですよ^^某セレブじゃないですよ^^

あとお友達がプレゼントで買ってくれたヌサいドナルドのがま口と、ドクロ型ミッキーのパス入れ!パス入れの方はミニーのと対で一緒に売ってます♪しばらく行かない間に可愛いグッズって増えるんですね〜。

*1:7月4日までやってないらしい…