バトン!

ひなりさん(id:hinari99)から回して頂きました!久しぶりすぎてびっくりしましたがwwwまだ回ってきてないので大丈夫ですよー!(笑)

まずはバトンを回す人を答えて下さい

どどどうしようかな…では、さほさん(id:Hlyrnir)もしお暇だったら…!

貴方の名前は?

チビッコです。idと同じです(笑)

歳はいくつ?

20代のぞろ目です。昨日親に21じゃなかったっけ?って言われて呆れましたが(笑)

好きなものは何?

カレーライス…って違いますよね!えええっと自分がびびっときたもの。それがせんがくんだったりバクホンだったりドラムだったりします。

恋人はいる?

夏に向けてがんばろうね☆(´・ω・`)

その人との出会いは?

ちょw上であー言ったのにwじゃあ今好きな子の話でもしますね…
せんがくんは多分雑誌でエビジュとして認識したのが最初だと思うんですけど…ホント最初は苦手だったんですよwwwにかいどうのことは「この子かわいー!」って第一印象から思ってたのに…(笑)なのに人間いつ何があるか分かりませんよね!(笑)あと、りゅせを認識したのは去年の7月末の少クラ収録です。その時は「少クラで復活てw」ぐらいにしか思ってなかったんですが、JUMP結成コンでのキャワすぎる所を見てからは転げ落ちるように加速しました…りゅせにはキャー≧∀≦って出来るんですよね…本人がそんな感じだからw
話それたのでこの辺でw

好きな人のタイプは?

ちょっとotk入ってる人が好きみたいです。異性だとはんだけんととかいとうまさしとかかっこいいのに残念な人(失礼)が好き。

嫌いな人のタイプは?

偉そうな人。迷惑かけてるのに気付かない人。

貴方の好きな漫画、ゲーム

漫画…最近買ってないけど。いつ見てもヒィヒィ言って笑えるのは、マサルさんちびまる子ちゃんです。絶望せんせーは買ってないけど、勝手に改蔵は大好きでした(笑)
ゲームは今ハマってるだけなんですけど、もじぴったんでwwwあとはやっぱりスーファミ世代なので不意にやりたくなることがありますw一時期本体借りてまでやってたっていう…(笑)今リュウのネタやってるの見たらスト?やりたくなった…!

好きな食べ物は?

上で言っちゃったよwwwカレーライスですよ。多分1週間カレーでも文句言いません。
会社の周りにカレー屋乱立してるのになかなか踏み出せてないんですけどね…。

好きな音楽は?

基本邦楽が好きです。最近はバックホーンと9mmぱらべらむ略ばっかり聴いてます。

好きなブランドは?

服だと渋谷のパルコパート3の3、4Fな感じが好きです。高級なブランドは似合わないので持ってないですよ(´・ω・`)

回してくれたのはどんな人?

最近すっかりみったんwなお姉さんです!*1演舞城の時に初めてお会いして一緒に観劇したのですが、とても話しやすくて楽しかったです(笑)みったんを見る時にほんと乙女で私も見習わないとな…と思いましたwそしてまだ色々と聞きたいことがあるのでぜひまた今度…!><

回してくれた人の心の色は?

オレンジかなあ??演舞城で一度お会いしただけでアレなんですが、明るーい!っていうイメージがあるのでwあと暖色系なイメージです☆

貴方の心の色は?

最近は紫かなあ…濃い紫。冷静でいようとがんばってるw たまにピンクになりますけどね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

赤!最初に会った時に赤を着ていたので(笑)あとうちわの印象が強いですwww(すいませんw)
まじめに答えると、色々なことに情熱的だなーアツイなーっていうのもあって赤です。あとほわほわしているのであったかいイメージ?というか。あったかくてもパステルカラー的なあったかさじゃないんですよねえ。

という訳でよろしくお願いします…!><

*1:てなんか馴れ馴れしくてすいません…!