ウミガメと7月

某所で見かけたんですが(ネタバレ?)
昨日の少クラ収録で、千ちゃんがTVで見たウミガメの産卵に感動したみたいな話の流れでその実演やったとかwwwしかも凄く気持ち悪かったらしくwwwんhkさん的にアウトじゃなかったらぜひOAを…!大阪収録だしそのくらい笑える要素があっても問題ないと思うよ!てかあの子意外と舞闘冠で楽しんでるなあ…(笑)さすが愛され上級生…!
それにしてもよーこさん(id:yoko14pinky)のところで知ったんですが、来月14日収録だと思ってたら7日収録て…!全力で申し込もうと思ってたのに気が抜けました…(´・ω・`)そういえば去年も7月9日でお城真っ最中でいませんでしたね…(笑)30日(9月分)にはいたけど。カツンと∞とPZがある日に何故…まず中丸いないし*1、ズニアも関西くらいしかいないんじゃ…いやまさかの無所メインきちゃう!?むしろつ様なら窓1軍!?…とポジティブになろーと思ったんですが…やっぱり丸々2ヶ月(+半月)せんがくん見れないのしんどいです…(笑)ついつい本音出ちゃいましたが本心です(;´∀`)

*1:んhkのページ見ると司会は小山のみ、ゲストがつ様・シゲみたいですね…