少クラ

最近ちょっと冷めっぷりがひどかったんですが、今日は見てる間相当にやにやしてたと思う^^テンション高けえwwwww

  • オープニングで舞闘冠で歌うことをすっかり忘れていた(笑)その前の宮玉二横にテンション上がりすぎたんですね、多分…。
  • で、肝心の舞闘冠新曲ですが…当日見たときよりはかなりテンション上がった!あれだけ「相性悪いわ〜…」って思ってた振り付けですが、やっぱり決めるとこは決めてくるし(爪先立ちとかホント最高だと思う)文句言えないわ…(笑)しかもソロが!長いね!ずっと唄ってるね!(笑)あんなに歌声が聴けることもなかなかないと思うのでとても嬉しいです。歌わないで踊って欲しい!><っていうのが結構あったりする人なんですが、あれだけ歌部分もダンス部分もちゃんと貰えると素直に嬉しいwwwでも君を抱きたい〜♪の歌詞があんまり似合わない…(笑)あああ、でもあの暗闇から一人ずつ出てきてピンスポ浴びて踊るのは凄くかっこよかった!あの演出いいですね。スタシカとはまたちょっと違った感じの。
  • 間髪入れずに来たよ!ミセテクレ!!!!!ほんっとおおおおおおおおおおおおにかっこよくて途中息が苦しかった!>< 二千のインカム…シンメすぎる振り付け…はあはあ。にかいどうの肘曲げてるん♪て感じのターンがだいすきなので、あれを映してくれたカメラさんありがとう!てか二千が歌ってるの全然気付いてなかった自分乙…。あの部分歌ってたんですね〜。安田が大倉ップ!!!ってことに興奮してて双眼鏡構えてなかったの後悔してます…。ソロ曲×宮玉二千て最強タッグですね。ハズレがない!あーあとでもっかい見よ。足りない。
  • お手紙。私さっき書くの忘れてた(…)浜中さんから千ちゃんへの手紙が素敵すぎてホントにありがとうございます、って言葉しかないです(笑)かわいかったなあ…。ちゃんと見れてないから後でまた見る!(2回目)
  • ズニアリーグ。舞闘冠とミセテクレであれだけがっついて正座して見てたのに、ソファーの背にもたれながら見てしまったwwwだってあんな恥ずかしいの直視できないですよ…。そういや玉ちゃんが顔汗だくなのを初めて見たかもしれないです(笑)あのままアップはせっかくの王子っぷりが半減しちゃうから次回からは踊る前でお願いします…!で、みやたは最初の「ハニー(はぁと)」があまりに美声すぎたのであの着ボが欲しいです。作れるかな…作ろうかな…(本気)セニョリータ対決は…いや、うん、かわいかった!ビジュよかった!けど明らかにふじがやのがいいよね…お客さん…(笑)毎回苦しい思いをするのでたまには違うメンバーにやらせてください(苦笑)あああでも千ちゃんがやり終わった後にガヤ様と五関さんで真似して笑ってるのが凄く嬉しかった!五関さんとかわいプロは…かわいいよね^^ 正直かわいプロが素敵すぎて直視出来なかったのもありますが…(笑)今回凄くビジュよくないですか?
  • 関ジュQ。今回もまーしー(23さい)がやってくれた…!もうこのままそっちの道でもいいんじゃないかな…いけめん(なのに残念な)芸人枠みたいな…(笑)うちの母親も通りすがりに「あら、のぺっとした顔の子ね!」(褒め言葉らしい)と言っていたのでいけると思うよ(笑)せっかく呼ばれたのに全くカメラを見ようとしない文ちゃんとか「貯金」ていうでっかい字がずっと映っていた菊岡とか何故か「芝居」って書いていた龍規とかべてらんはほんと面白いなあと思いました。やっぱり濱ちゃんの顔好きだな…(どさくさ)
  • Shelter。とりあえずエビシいーなー!っていう…>< 中丸のあの演出嫌いじゃないですよ(笑)ただ最後一緒に踊って欲しかったっていうちょっとしたワガママは残りますがw
  • エンディング。寝転がってわちゃわちゃする玉ちゃんとみったんが…!すっごいかわいい!!!><のにそこに割り込んでくるみやたがKywww逆側ではにかいどうの後ろに映ろうとする藤千がwwwかわいすぎるよキスマイ…!空気を読んでか下手端に移動する福士がちょっとかわいかった(笑)その前ロマ様は真ん中で歌ってたのにね…。あととっつーのはだけた左肩が気になって気になってあげたくなった(笑)

今週も楽しい時間をありがとうございました。さー明日は3誌だ!!!!!(たぶん)