しょうくら

今日も楽しく拝見しますた

  • 今日最大の収穫はズニアQでにかいどうがひっさびさに呼ばれた上に長く喋ったよ…!内容はさておき、機嫌よさ気でよかった!(笑)その後リハ室内で誰としゃべってたのかが気になるw
  • 小山中丸みったんという図も喋りもあまりにおっさんくさくて逆にかわいかった(笑)中1に戻りたいとかwww
  • みゅーとの字があまりに上手くて感心したwニカチャの後だったから余計に…ってことはないと思いたい(笑)
  • 五関さんの義経話は城出たかったよアピですかw横尾さんも歴史がどうのとか書いてたけど…(笑)
  • 全体的に若い子は未来、お兄ちゃんは過去なんだけども未来派に一人だけ混じるみやたが素敵(笑)しかも30年後って50歳www
  • 今日あまりにもせんがくんのアップが多くて色んな意味でどきどきしてしまったんですが…何もないといいな…(笑)
  • アップといえばプレワンの曲入る前のガヤ様アップはなんだったのwwwそして曲終わりのガヤ様には恥ずかしくて思わず目をそらしてしまいましたwww
  • 離愛でのりゅせの映り込みが多くて(´∀`*)いなたいにも(´∀`*)そしてりゅーくんに笑。
  • ズニアリーグがだいぶはしょられてる気がしたのだけど気のせい?(笑)
  • やっぱりミセテクレは来週かー>< 二千ラップ検証したかったのに…!
  • ぶとーかんバックのみゅーとはやはり凄い人事だなあと改めて(笑)一人だけ小さいのに周りに引けを取ってないのが選ばれた理由だろうなあと。屋良っちよく選んでくれた><
  • てことでやっぱりキスマイメドレーはいいな(´・ω・`)祈り><ready?><キスミー!><