ここ最近

体調が優れなくて早めに床に就いていました(´・ω・`)昨日も拍手レスする!って朝書いたのにパソ立ち上げる気力なくてラスフレも見ずに寝ちゃいました。(バッテリーはちゃんと見たw溝垣登場の度に笑いがwww)ここ1週間ちょいくらい毎日何時に寝ても朝5時*1に1回ハッ!って目が覚めてしまって非常に目覚めが悪く…昼間もずっと眠いし酷い集中力のなさで辛かったんですが。今日やっと克服出来た?ような感じなので明日こそは安眠したい…(笑)特に大きな悩みとかはないはずなんだけどなあ〜>< 食欲より睡眠欲のが大事だと思ってるのでほんっと辛かった…。さあ今日こそサマリ振り込まないと間に合わないよ…!(昨日振り込め用紙持ってくの忘れた)

*1:本来起きるのは7時