さまーさまーさまー

昨日投稿しようとしたらエラーになったので*1ふて腐れて寝たら、つ様直々に誘われてプレミアムに行こうとするんだけど道に迷って1時間遅刻するというところで起きて非常に目覚めの悪かった私です。昨日はいい加減サマリ申し込む日決めなきゃ!ってことで電話したものの「考えることを放棄したい」という結論に達して8割懐古と妄想話に逃げてました…(笑)とりあえず最初の方と最後の方に行く予定ですよ、と。
なんか今年の夏は酷いくらい色々重なってるんですね^^キンキューコンにびっくりした。(長いし全国だし)ま、キスマイがそこに入ることはないかなと思うんですが(笑)潜在意識の中では唯一詳細が発表されてないつ様プレミアムに意識が飛んでるようなので、そこを楽しみに夏の予定を決めたいと思います…。最後に疑問。舞闘冠は3人でも舞闘冠なんですか?レギュラー化決定なんですか…?(笑)
あああ、拍手レス遅くなって申し訳ないです…!今日帰ったらしますっ☆

*1:今もメンテ中?