ポ誌7月号

またしても☆誌はちょろっと立ち読みして置いてきちゃいました。(笑)嫌いじゃないんだけど…うーん(笑)
にかいどうのニカちゃん時代はものすごーくかわいい!し、一緒に映ってる塚ちゃんも良かったんだけどさ…500円出すのはちょっと躊躇してしまったw
笹さん(id:vita_ostra)の所で「あすなろ抱き」という言葉を見て「…?」となっていた*1んですが、これが噂のあすなろ抱き…!ガヤ様の口半開きな表情とか左手の形とかあごの角度がとっても乙女アイドルでかわいです。てか痩せたような気がするんですけど…気のせい?今回の写真も対談も物凄く近いんだけど、オブラートのような薄〜い膜みたいなギリギリ感があるように思ってしまうのは私だけなのかな…(笑)
大阪組のエピソードがいちいちかわいくてニヤニヤしました。勝手にオールOFFとか「この床に置いてあるゴミは全部すててください!」とか夢遊病みやたとか(笑)なんだかんだで仲が良いところがやっぱりいいなーと。かわいいかわいい。因みに横尾さんの「ここは横尾を使わないと」っていうのは「そうしよう」でFA出てますよ!あれは横尾さんじゃないとダメ!写真は中の寝転がりショットより全員の方が好きかも。下段の目キラッキラさせてる玉ちゃんが凄く好きです。かわいい!クールな玉ちゃんよりホットな玉ちゃんが好きです。あとにかいどうの眉毛が凄くちょうど良い細さだと思う…(笑)(自分比)あと上段のせんがくんがウキッ!てしてるのもかわいい!
昨日2006年ぐらいの雑誌を掘り出して見てた*2んですが、当時も当時でみんなかわいいのだけどやっぱり今のキスマイが好きなのかなーと思わされました。なんだろうなあ…まだ何かが足りない!感じというか。8人になってすぐだったからかなあ。まあ当時はキスマイ担ではなかった訳ですが(笑)でも「あの頃は良かったー」じゃなくて「今が素敵!」って思えるのはいいことだよね!という結論に至ってもやっとしたものは解決しました(笑)てか当時(2006年9月)のエントリで「にかいどうの髪が好きじゃない方向に…」って書いてたんですけど、今見たら全然アリだったんですがwむしろかわいいじゃんこれ!っていう…この感覚は去年の秋があったせいなんですかね。あれじゃなきゃなんでもいいかもしれない…。

*1:羽交い絞めだと思ってた人w

*2:d誌のJrBANGのキスマイ持ち物チェックが気になってw