元気ナス

台風の日以来頭痛が続いててあんま元気がないです…(笑)しかも友達からお誘いメールの返事来なくて地味に凹んでるぜ!返事ちょーだい!(笑)
ってことで昨日はバッテリー→うたばん(録画)とゆー森本兄弟祭をしてました。そのあとは斜め見でラスフレ。(笑)昨日初めてみちるにイラっときたけどね…!何が「好きになっていい…カナ☆」だよ!ふざくんな!(〇`ω´〇)と。一番被害者ぶって掻き乱してるよ絶対…。と一通りムカついたところでかわいい兄弟の話。
バッテリーに思いの外ハマってきてしまったw生徒のちゅーがくせい日記っぽい演技とかもらしくて良いです。おじいちゃんと同時にお母さんを止める慎ちゃんがかわいい…!慎ちゃんのお友達の双子かわいい…!てか慎ちゃんはなんであんなにユニフォーム着るとハイウエスト気味なんだろう(笑)で、本編の話ですが私にはゴウの気持ちがわからない…(´・ω・`)プライドが傷付いたから辞めるってこと?タクミの冷たい発言の意図ならわかるんだけどなー。
で、うたばん!最近けいとのお陰でちょっとじゃんぷかわいいなあ(*´ω`)になりつつある(笑)昨日も龍太郎への魔の手を龍太郎にかぶってでも止めようとしてるのがかわいすぎてwwwしかもツッコむとかもなく無言でwww龍太郎は今TVにオイシイシーンだとか関係なく可哀相だと思ったのかなwあのマイペース加減はなくさずにいってほしい(笑)そうそう知念たんはあれなんですね、ホントにかわいい担当…なんですね?ちょっと不思議…いやなんでもないです(笑)薮様がどんどんお父さんの顔になってきてる気がした。で、歌は山田とキィ押しなんだな、と改めて。立ち位置がね。歌唱の面では知念薮だけど。…てじゃんぷでこんなに書く日が来るとはwwwけいとマジック凄い。