百識王@お金見た

意外と面白かった(笑)

  • ふっつーに生徒が4人しかいなくてちょっとびっくり(笑)
  • 団長のナレーションと仕切ってる所を見ると妙に落ち着く
  • ふじがやは声だけ聞いてると凄く爽やか青年ですね(笑)
  • 昨日はいつもより髪の毛すっきりしてた気がする
  • でも多分後頭部は絶対に触れてはいけないレッドゾーンなんだと思った
  • てか!ロケの!けいとが!素敵すぎた!ホントにかわゆい!
  • 英語の喋り方もわざとらしくなくナツラルで好感度↑>< むしろ会話出来るだけで素敵すぎる(笑)
  • その後ろでわちゃわちゃしてるカトカンもかわいいけど(笑)
  • カトカンの足が長くておでれーた
  • じゃんぷコン以来けいとかわいい熱がじわじわきてます
  • そういえばふじがやの全身が映った時に制服が心なしか細身になったような気がしたwじゃんぷ仕様かw
  • 初期はなんでコントとか入れられたんだろ?と思ったら1テーマを2週に分けてたんですよね。久々に見たくなってしまったw

さあ寝るー><