どーでもいい話

みやたの裸ワクテカ!と思ってたら不意にみやたの声が聞きたくなり、あいぽどのムービーで映像を見ずに声だけイヤホンで聞いてたら*1ホンっっっトに美声過ぎて「宮玉でお手紙やらないかな!」とえぬえちけーに要望出したくなったwww*2玉ちゃんの容赦ないSっぷりに喜ぶドMみやたの図とか凄く見たいので少クラの中の人よろしく!(笑)Jrリーグの恥ずかしいセリフより反響大きいと思うよ…!とりま今週末にみやたの美声がいっぱい聞けることを楽しみにしてる!><…そういえばいつからこんなみやた好きになったんだろ…(笑)

*1:10人連続告白と横断歩道は白しか踏まないw

*2:その前に最強の二千のお手紙見てたからだと思うけど笑