テレビっ子

たもすてリピから抜け出せない上に、ハイヘイセイとか平成なんちゃら*1とかプレミアムとか見てたら1日終わってた気がする。なんてJ漬けなんだろう(笑)あ、あと昨日の裸少inみやたエントリに☆いっぱいありがとうございました!(笑)みやたも実は愛され系なんですね><

  • たもすて

最後のどんちゅーの中丸越しの玉ちゃんがちょーかっこよくってそこばっかり繰り返し見てますwwwコマ送りしても綺麗な顔しかないってどんだけ凄かったんだろうこの日の玉ちゃん(笑)あと亀ソロのかわいふみとのアップの映り込み*2がかっこよすぎてからい。田口ソロのバク転後のキめてるかわいふみともちょうかっこいい!オマケに中丸ソロからどんちゅー行く手前の低姿勢もかっこいい!><かわいさん×全体的前髪=最強説をこれからも唱えていこうと思います。(あれ2千はどこにwww)
そしてじゃんぷも最初の方をひたすらリピってます(笑)さっくんの笑顔を見るためにwwwww後半は小さくて最後列故に埋もれてるので(…)

  • ハイヘイセイ

弟組はまだだよなーと思いつつもさっくんブームがアツいので撮ってみたらボイズ大活躍で久しぶりに見た一希たその笑顔にほっこりしました。あの4人はどういう選抜なんだろう…。ま、主に一番下手の青い衣装の子を見てたんですが。肘曲げて手を顔辺りまで上げて優雅に回る姿にハァハァしてました。あーちょーきれい…16さい(高1)っていいなあああああ(え)思えば千ちゃんにハマったのも高1www

  • 平成なんちゃら

えwwwスタジオ狭すぎwwwズニアは半分くらいの人数でいいんじゃないでしょうか。ステージ降りちゃってるよ(笑)さっくんさっくん!ってなってたらボイズは後半出てきませんでした。チーン。その代わりみゅーと見たり笹原wwwってなったりしてました。のんさなはしーがメインよりメインぽかった気がする…。(背高いし)

  • プレミアム

健くんが喋ってる所を久々に見た。オーディションなしで入ったとかレッスンほとんど受けずにいきなりセンター立たされてそれで先輩と気まずいとか…ねえ。今もそうなんだろうなあと(´・ω・`)難しいっすよね。ヲタがやきもきする以上に当人たちはもっと辛いんだろうなあ。せんがくんはどっちかっていうとそのタイプだと思うので(多分…)興味津々で見てしまいました(笑)あ、あとアイオンの映像!慎吾ちゃんを引っ張るこはらゆうきが超絶綺麗な美少年でそれに夢中になってたwwwあんな綺麗な子金輪際出ることはあるんだろうか、と今更だけど。で、カツンは衣装が面白かった。2曲目のかめなしさんが烏だった。田口が一番マトモってどうなんだろうwwwそして大野くんの普段の喋りと舞台での発声の違い*3にびっくりした。別人じゃん…!
と一通り感想書いてみましたwwwそしてこれからまたたもすてを見て来週の裸少を予約してきます。みやたをいじる河合横尾が見たかった〜><

*1:すいませんw

*2:亀の左側を通り抜けていくところ

*3:インタビューでは正直何言ってるか聞き取れなかったw