落ち着いた

かめなしくんの爆弾のせいで動揺して録画失敗した…聖ソロが全然撮れてないー!泣
…はいいとして、まさか全曲(除・上田ソロ)つくとは思わなかったんですが…!これは壮大なフラグというか予告と捉えていいんですよね…!?色んな意味で動揺しまくっててやばい(笑)そういえば横尾さん誕生日に横尾さんが見れた!><(笑)とりあえず聖ソロと仁ソロには期待していいのかな…!単純だから最悪でもドームにだけはいると思ってるからね!その辺よろしくね!おじいちゃん!(笑)
追記:
聖ソロの最後のフレーズから最後まで何度かリピりましたが(笑)なんかもうみんなかっこよすぎて困った><私今日のかわいくんちょうツボなんですけどあまり書かれてる方がいなくて不安です!前髪あるかわいくんは最強><ツカダの黒髪は少クラで見たときより可愛く見えるwww そして玉ちゃんのビジュアルが格段に良すぎてしんどいです…!(日本語変!笑)あんな美少年いましたっけ…!いや、ずっといたんだけど(笑)今日は特に綺麗だった!細いボーダーが似合いまくるよ〜。そしてシンメなんですが^^ にかいどうの眼力が鋭い!聖ソロもどんちゅー(どんえば?)終わりも鋭すぎてかっこいい>< カツンメンの間から睨んでるのが凄く良い!!!せんがくんに至っては聖ソロ最後に割り込みましたよねwwwしかもシンメで一番前とか><素敵過ぎる。ありがとうございます。でも千ちゃん最後見切れてて残念だった…ちょろちょろ見えた足が素晴らしい動きをしてたので今度はぜひ全身が見れるといいな^^だから付けて下さい(笑)ビジュも髪の毛すっきりしてて良かった…はず!ほんとかっこいいって><野性が見え隠れ!
誕生日の横尾さんは黒髪で素敵だった〜☆でも時々別人に見えたんだけど…みやたと間違えてたのかなあ?いやそれはありえないけどwww2トップが意外としゃしゃってなくて残念でした…もっとガンガンに前出てきちゃえば良かったのに!(え)その代わりに今日はシンメがガツガツしてたような気がします(笑)インカム姿をちゃんと見たい><……確かにガヤ様とじんの腰より下は似てると思う…(笑)