少クラ公録

さりげなく行ってきました(笑)限界メーター振り切れた(笑)ちょっと追記。
とりあえず千ちゃん好きな人は来月高レート録画すればいい!!!!!(笑)…ぜえはあ

  • 序盤ほっとんど出番なくてメドレーに宮玉二横で出て来た時は萎えまくった*1けど、後半の出ずっぱりぶりが久々のプシュktkrな感じで非常に満足でした。(笑)
  • 2週目のJrリーグで情熱チームの椅子が1つ空いたままになってて、まさかあの子じゃ…と思ったら案の定そうで、「千賀待ち〜」って厭味っぽく小山に呼ばれてやっと出て来た!と思ったらステージ真ん中のライトの所でわざわざターンしてから着席して(笑)困った時の対処がうまくなったな、とw 今日のせんがくんは調子良かった(笑)かわいくんとイチャコラしすぎだったけど(´・ω・`)て藤五には敵わないか…(笑)
  • あと安田ソロ*2が!!!二千で!!!まじでしぬかと思いましたよ!!!じたばたした上に叫んですいません!!!まさかあの曲で宮玉二千が付くと思わなかったので凄い嬉しかった〜>< ヨコといい安田といい∞ソロ出演に必ず付く弟組(笑)
  • そして更にキスマイメドレー*3神曲が復活したり、手紙もあったり*4今日は叫びすぎて死にそうでした。私の中ではホントにせんがくん祭でした。神曲でせんがくんいなかったのに泣きそうになったことはここだけの話でwwwだってあの曲だいすきだから…!
  • 期待しまくって行った舞闘冠はまさかの3曲目*5お披露目wで私の見たかったせんがくんの真骨頂ダンスは見れず……ねえ、もしかしてせんがくんと屋良っちのフリって相性悪い?(…)唄ソロパートは嬉しいけど、もうちょっと踊るのを見たかった。唄<ダンスはなかなか難しいんですかね…。満たされないダンス欲はさっくんで解消してますた…(笑)今のさっくんが最強すぎてからい
  • そうそう、かめなしさんのあの妖艶(笑)曲*6をもしかしてにかいどうがソロで唄うんじゃ…!と都合の良すぎる妄想でwktkしてたら限界メーターな3人で拍子抜けwwwいやだってまだ早いってwwwはしー中学生wwwバックの小窓もどこか頼りないぜwww五関さん見たかった〜
  • エビシはオリ曲はないけど、名曲*7を中丸と共に(笑)塚田さんがまさかの黒髪で五関さん以外みんな黒髪ですwww
  • そのエビ曲のスタンバってる時に下手の一番下の段にいたいなぴとさっくんが談笑しててもーちょー癒し空間!!!あの2人の組み合わせいいなあwキスマイ曲でスタンバってる時はりゅせが誰かにちょっかい出しに行ってたような…あれこれは幻?(笑)
  • エンディング曲のスタンバイ(橋の所に玉北千?)でギリギリに出て来たガヤ様がわざと反対側の階段まで行って千ちゃんに「こっちだよー」と連れ戻してもらってました(笑)ガヤ様かわいい…とか思ってないし!><
  • 最後全部終わってお手振りタイムに五関さんとにかいどうがニッコニコでずっと喋ってて「五関さんてすげえ…」って素で思いました。真田に話し掛ける横尾さんもレアだったけど(笑)
  • エンディングといえばキスマイが降りた後の橋のところで小川と誰かがフリ無視でキャッキャ遊んでました(笑)小川ってもう高校生か…!そういえば高崎*8と一緒に点数係やってますた>小川
  • 1週目エンディングで千ちゃんとみゅとりんが隣に並んだ時は「これ私のための並びだよね…!」と思わざるを得ないというか…昨日OA分でトークをしていたみゅーとが一瞬千ちゃんに見えたんですよ…いやまじで(笑)これは未来の更に未来のじたん来たかな、と予感がしましてね(笑)
  • 何のスタンバイかは忘れちゃったんですが、久道と吉田コウキが戯れてて何この爽やかゾーンは…!!!と釘付けになりました 無所がキャッキャしてるのってなんであんなにかわいいんだろう…(もう高校生なのに)

なんか今日は凄い楽しかったなあ。一緒に入った安田の方も凄くいい人で今日来て良かった…と。来月のOAが最高に楽しみです。んhkの中の人ホントにありがとう…!そういえば最近ネタバレ云々て少しは緩和されたのかな(笑)

*1:なんで一人だけいないのおおおおおっていう意味で

*2:ミセテクレ

*3:祈り!ready?!キスミー!

*4:文ちゃん⇔千ちゃん

*5:スゥイートバタフライという曲名で曲はロック調

*6:離さないで愛

*7:Shelter

*8:安井くんではなかったみたいですwすいませんw