どうなるのやら舞闘冠

ぐだくだと舞闘冠の話
何だか少クラレギュラー化があながち遠くない話になってきてる舞闘冠ですが(笑)来月大阪収録なのに舞闘冠の名前がバッチリ入ってるらしいですね(ノ∀`)まあ先月3人で新曲やったくらいなのでどうなるかは分かりませんがw もう滝様P!って冠はどこへやら…状態で非常に不安です(´・ω・`)私は踊っているせんがくんが大好きなので、舞闘冠は見ていて凄く楽しいです。他のメンツも選ばれたらいいな〜と思っていた子たちばかりで、発表された時は正夢ktkr*・゜゜・:.。.☆て感じで小躍りどころかじたばた暴れて家族に白い目で見られていたぐらいなので(笑)だから…なんだろうなあ、キスマイの時とはまた違った魅力があって好きというか。舞闘冠は屋良っちという振付師がいて、キスマイではやらないような技なりリズムの取り方をするのでそれが楽しみなのです。与えられた材料(振付+曲)をどういう風に料理(表現)して味付け(個性を出す)してくれるんだろう…!というwktk感みたいな。千ちゃんのダンスに関しては期待しかしてない人なのでwそのために”企画
モノ”として続行してほしいなあとは思っています。経験値もあがるし。そっちがメインになってキスマイ
活動が疎かに…なんてことは有り得ないと思ってるんで。だってキスマイなくしては成立しないし!むしろ二千シンメなくしては!(笑)多分舞闘冠もこの先毎月少クラ出ることになったとしてもそこまでかな〜と。しゅーちしん(黄赤青)みたく番組飛び出すことはなさげ…かなと(笑)アイドル性があるか、と言われたらう〜ん?となる感じのユニなので…(笑)でも舞闘冠舞闘冠として、また新しくユニ組まないのかなー!とは思うんですよね。今回はたまたまダンスという所で該当したから選ばれたけど、バンドとかもアリだと思うし。とりあえず今はどこまでやるのか遠くから行く末を見守ろうかと(笑)しかし本当にレギュラーになられたら嬉しい反面行くの大変なんだよなあ(;´∀`)どうするんだろ滝様…(笑)