少クラ@4日

飛ばし飛ばしですがチカラとMARIA見たさに見ました

  • なんだかオープニングから既にちょっと寂しい気がする…のは気のせいじゃない…ですよね?(笑)
  • とりあえずFeel itまで飛ばしてみましたが(笑)さっくんもっと映して…!ていうか映して欲しいところで映ってない…!
  • と切ない気持ちを抱えつつ気になる舞闘冠新曲へ
  • なんか衣装がちゃちくなっている…(笑)金ブルゾンに黒パンツってわらわら要因じゃないんだから…!
  • みんなー窓1軍だよ!!!翼ゲスト以来だよー!!!(涙)
  • 3兄弟*1揃ったー!(笑)
  • …ちょ、この曲調ってもろ千ちゃんの得意分野じゃないですかwwwww
  • なんでいないんだよチクショー!…って来週はやるのかな
  • ダンス部分は脳内で勝手に再生出来るぐらいピッタリなんですが、ステッキを使うのだけが懸念事項です
  • 小道具は…あまり…使えないと思う…よ…(笑)
  • これが噂のイモムシ窓wwwww
  • 松崎さんがかっこいーよー!これむしろ1軍メインで見たいとか言ったらダメですか
  • 舞闘冠曲ABC連呼しすぎだと思うwww
  • うわ、来たよチカラwwwみったんかっこよすぎるwww
  • 久々にゲスト以外のソロ見るから新鮮な感じ!窓従えて踊ってるよみったん><
  • そしてガヤ様はステージ上から登場ですかwww曲頭なんて女子なのwww
  • 二の腕アップとか小指立ってるのとか(しかもピンキー装着)女子すぎて見てて恥ずかしい…!
  • Kiss my soul!を一緒に言いたいです またどっかでやってくれないかなあ
  • …とか思ってたらEXIT見たくなってきた…進化したEXITやって欲しいよおおおおお
  • その後のスタシカは違うNOー!!!!!と思いながら見てました(´・ω・`)
  • ユニ曲はそのユニの人だけで歌って欲しいです…
  • おっと忘れちゃいけない福士とロマのお手紙^^
  • 福士の喋り方が思ったより幼くてたどたどしくてかわいいけどこっ恥ずかしかったです(笑)
  • その点ロマのお手紙がなーんかあっさりしてて楽しくなかった^^
  • てか収録時にあったらしいマイクトラブルってどうしたのwwwもしやロマだけ録り直したのwww

*1:長男:屋良っち、次男:辰巳、三男:やまりょ