買いましたよ

アラバキでの宣言通り買っちゃったよ!

Termination(期間限定盤)

Termination(期間限定盤)

¥1999というお手軽プライスだったので。他にもインディー盤とか色々売ってたけどとりあえずこれを(笑)まだ全然聴いてないんですが、あいぽどさんに入れたので明日からガンガン聴いていこうかと。ギターほんとうまい。HENNTAIなのにうまい人ってホント尊敬する。余談ですが、ブックレットのスペシャルサンクスに知っている人の名前があって本気でびっくりしましたwww世間て狭いですね。むしろ音楽業界か。
明日からガンガン聴く〜と言えば今週末に迫ったhide memorial summitに向けてやっとこさこれもあいぽどにinしました
hide TRIBUTE SPIRITS

hide TRIBUTE SPIRITS

行くのは2日目だけなんですけどね。shame(今はSHAMEか)とゼペットが出ないのが本気で悔やまれる…!まさかの愚麗さんはさすがになかったですけどね(笑)てかここに収録されてるバンドのうち5バンドがもう解散してるよ…改めて10年て長い月日なんだなあと思いました。そして今日初めてこーねりあすさんが収録されてることを知った自分は終わってると思う…(笑)ルナさんはSCANNERやるかなー。やってほしいなー。むしろムクたんとディスパは何をやるんだ…!サブステだけどさ。
ま、その前後には平成コンというものが待っているんですけどね…!GW何やってんだかですよね。ええ、楽しければいいんですよ何事も…!