行ってきます!

これから夜行バス(1年ぶり!)に乗り込んで仙台行ってきます〜。まだ出発まで1時間以上あるけどね…。てか去年より遥かに荷物軽いけど大丈夫かな…(笑)とりまマターリ音楽聴いてこようと思います☆(*´∀`)寂しくなったらきすまい動画見る!(…)
で、一応カツンとパズルは見てきました(笑)カツンは思ってたより激しくなくてびっくり。もっと聖ソロみたいのだと思ってた。てかじゅんのがかわいかった。髪型マジックなのはわかってる…でも今ほんとにかわいい!(笑)眼鏡のドリボ組には敢えて何も言わない^^米寿さん(No more)見逃したのがホントに悔やまれます…。でパズルは見ててほっこりしました。ゆすけくんがほんとかわいい。薄い顔好きなはずなのに…。あ、好みのタイプなんちゃらはやれなさそうなのでスルーしときます(笑)帰って来た時には話題として遅そうだしね…!うん、じゃあ行ってくる!さよなr(ry