なんだかんだで

城っていいなあ、と。初演時は大倉、去年は千ちゃんを見に行った感じだったけど、今年は「演舞城」っていう演目を見に行った感じでした。
席がホントに真正面で(笑)滝様がフライングで向かって来た(笑)2階だったのでかぶるものもなく凄く見やすかったです。臨場感は1階に負けるけど、やっぱり完璧に観るには2階ですね〜。ステフォは終演まで散々迷った揚句、3枚購入…(笑)個人写真はいまひとつピンと来なかったんですが、77〜79番(番号指しw)が今年の城!って感じだったので思わず。かわいふみとの鬼畜鉢巻き*1(77番)がかっこよすぎる…!あと弁慶と三郎の絡み(78番)はかわいくてほっこりするし(´∀`*)でもかわいふみとを筆頭に松崎さん江田辰巳反対側にきたやまが綺麗に扇状に並んでいるの(79番)が一番グッとキたんですけどね…!青マント素敵><むしろかわいさんが素敵すぐる><
みったん*2の個人写は先週から散々迷って結局断念しました…。松崎さんも買おうと思って番頭かあ…う〜ん…と我慢(笑)やまりょも日生の水玉以上ではなかったので我慢(笑)赤スーツはみんな髪の毛に紙吹雪付きすぎでアレなので我慢(笑)そのかわり?にみんなビジュの良すぎるパンフと、プレミアムのがいっぱいになってしまった(…)のでフォトアルバム購入でwしかしパンフのふみとは反則ですねあれ…!自分の中でふみきゅん王子様><が復活したくさい(笑)
とゆーことで今年のお城が終わりました(´・ω・`)ちゃんとした感想はのちのち。弁慶が立ったまま最期を迎えるように戻ったのが良かったです。あとは「殿、おさらばにござります…!」が戻ってたらボロ泣きしてたなあ(笑)キスマイエビシってユニを超えて頑張ってる4人が凄くかっこよかったです。役作りもちゃんとしてて三郎にはホントにびっくりしました。去年のアレを受けてって難しかったと思うし。あと今年は何と言っても鬼畜ふみと…!あのふみと出てくるとその先のことがぶわ〜って来ちゃって自然と涙スイッチ入っちゃうんだけどwあの役は役名ないけど凄いわ…。で、窓は今まで舞台で培ったものを出して来た感じ。濱松屋とか口上とか最強すぎて笑い困った(笑)江田はフライングでやまりょは女形、っていう見せ場も貰えてこういう感じなら少数精鋭もアリかな、と(笑)…ってなんかまとめに入りそうな気がして来た…(笑)とりあえずあと1週間、怪我やトラブルがなく舞台が終えられるよう祈っています…!
チケを譲って戴いたヒナリさん(名前出して大丈夫ですかね!?)本当にありがとうございました!色々お話も出来て楽しかったです☆また、ぜひ!(笑)

*1:+悪役みったん+頼朝

*2:最近の心の中での呼び方w