ご く せ ん とか

途中まで思い切り忘れててぱいれーつ略を観ちゃってたんですが(…)後半は観ましたよ、と。ええっと…春馬くんがかっこいいね!さすがの安定感☆ちゃんとボンビーの時とは違う人物になってて「ああやっぱり役者なんだなあ」と思いました。ちょっと慎っぽい感じがしたかも。*1ん〜…なんだけどー。なんだけどさー…他のメインの人々が…これからに期待します、という感じで…(笑)キィはやっぱりキィだなあというか(笑)メイクはもっと濃いなら思いっきり濃い方がいいと思うよ!なんとなくね!で、後半はずんたとあきとがあんまり出なくて残念でした。セリフ思い切り関西弁なんですね。あ〜でも来週は観れないからなあ…うん、再放送待ってる☆
あと昨日はパズル見ました。こっちは忘れずばっちり観ました☆(笑)あのくらい設定が現実感なくてトンチキでバラエティ色強い方が観やすいなー。3人がかわいい。某ゆーすけくん目当てだったんですが、絢斗くん?が思いのほかかわいくて和みました。てかごく せんもパズルもいいなあ、学ラン…。余談ですが某ゆーすけくんと某けんとくんは似てると思ってます。2人とも愛知出身だけに。

*1:前作を見てない人なので前々作の方が印象が強いのです