100識王

ホントひっっっさしぶりに見た…!内容触れてるので一応隠しときます(笑)
実は先週録り逃したので(笑)同じメンツでよかった…わーふじがや団長><え、団長とかの設定まだある!?(最初見逃した)さなだにGの説明をするふじがやがちょう先輩っぽくてもえるわ〜(笑)てかちょっと見ない間にけいとがオトナな顔になっとる…!そしてカトカンをもっと映してください…!元祖百識団><…ふじがやが凄くかっこよく見えるのは夜中だからなのか制服のせいなのか…元から?なのかwwwてかいのちゃん逃走wwwwwありーの「仕事だから」ってオトナな発言wwwいのありかわいいな(笑)しかし一番気になるのは固定カメラの映像のうっすらおひげwww
…いつかシンメで出ないかな^^