結局号泣

お城には15分遅れで到着しました。東京駅で般若の形相をしながら新幹線→丸の内線まで駆けていたのは私です。やっぱり東京の方が歩きやすいな…(なんとなく)
受付のお姉さま方が優しすぎて泣けた。白虎隊の官軍登場らへんで入れてもらって一番後ろで待機。で官軍がステージに行ったら座席に着けました。いにしえと口上とシャボン玉ウフフアハハは初日に見れたから良しとする。うん。で、幕間に念願の最中を食べまして。美味しかったー。写メったのに携帯の電池少なくて上げられなかった…ので明日。2幕はウワンウワン泣きたかったけど自重しました。すすり泣き程度に!でも今年のは本当に辛い。詳しい話はまた後日、ということで(笑)ていうかみっくん*1かっこいい><って素で思っちゃったんですけど大丈夫ですよね?写真買おうかと思っちゃったんですけどアリですよね?今すんごく北山マジックにかかってると思う(笑)どうしたんだろう(笑)
そして終演後は某KYな方々と五関の人と飲んだくれ会。疲れすぎてキクの幻影を見ました。すみませんでした(笑)私は明日からちゃんと働けるのでしょうか。2日間濃すぎた!眠い〜

*1:口には出しませんけどね…!