春の踊りは笑顔に変わるよ

なんだか絶賛ドリボ脳(ていうか千賀脳)のまま新幹線に揺られてますが大丈夫なんでしょーか。午前中の千会(あえてこの名称で)が楽しすぎて既にお腹も胸もいっぱいすぎます。大変です。色々なカリスマ(笑)の方に囲まれて内心ヒイヒイしてたんですが、バレバレでしたよね…(笑)後ほど御礼参り(って言い方はアレですが)に伺おうと思っております…!ありがとうございました!
そして東京に着いたら脇目もふらず東銀座へ直行します。大阪は曇りだったんだけど、東京雨とかやっぱり五関担…いやいや、とりあえず今日も花道付近なので色々じっとり見てこようと思います。多分今日は我慢しないで泣く…かな(笑)
昨日の行きから既にスケジュールがタイトすぎて汗かきまくりです。ていうか今…凄く…眠い………大丈夫かな(笑)とりまレポ書けるとこまで書こう…そうしよう。そうだな!