週末の予定

何を血迷ったか今週末また大阪に行ってきます…(笑)今年初めの酷い人事があってから不確かな未来への貯金より今の確実(なんてないですが)さを取るように考えがシフトチェンジしてきたというか…(笑)まあ今回は配役チェンジとか諸々でオイシすぎる…!もうないかも><ってなったからなんですけどwとりあえずファイオーナイを目と耳に焼き付けなきゃ!っていう(笑)あ、あと文ちゃんの刺されるところとにかいどうのアンダルシア(←どうやら9日だけ…?)か…濱ちゃんは大丈夫なのだろうか。
12日の夜公演を見て、13日は某会に参加させて頂き、東京に帰って夜は城へ…みたいな強行ヲタスケジュールですがまあ…大丈夫…だと思う…(笑)けどホテルも初めて降りる駅だし、色々なことがギリギリなので不安材料いっぱーい(´∀`)なんですよね…でもこれも修業だと思って(笑)13日無事に城に着けるといいな(笑)