涙もいつかは笑顔に変わるよ☆

明日から城なので自分内まとめとして東京公演のツボったところ羅列!

  • オープニング後の素のにかいどう
  • 変顔をしている(らしい)五関さんと笑ってしまう千ちゃん
  • ふみ千のKSラップ(きっとLyric by JOKER)
  • みゅーとのユウキ
  • 「うるせぇ!!!」
  • 「かぁめなしぃ〜!」
  • 「二階堂と横尾はジムを守れ…」
  • 「チャンプの仇俺らで取りますからあ〜!」
  • 「あいつ狂ってんな」
  • 「そうしよう(´・ω・`)
  • 「そうだな↑」
  • 「この際だから言わせてもらうけどさあ」
  • 「カズヤの居場所知ってるんでしょ?教えてよ」(手付き)
  • 聖ソロの下手花道の弟組
  • 離愛の河五
  • 襲い掛かるきたやま
  • ふじがやの残り香
  • 横尾さんを肩車するにかいどう
  • カメを腰だけで抱っこする千ちゃん
  • 公園ネタ全般
  • エンディングでカメフライング補助の宮玉千
  • 薮からスティック→スティック呼び
  • それぞれの思いで蹴り上げて立つにかいどう
  • ファイオーナイVSオロミ
  • 入場の雄叫び
  • 劇中歌全般
  • にかいどうの姿勢が良いバク宙
  • ポールを伝って降りるコウキチーム

なんか気持ち悪いな自分…(笑)ま、楽しかったとゆーことで!メンツ変わってにかいどうの「あいつ狂ってんな」がどうなるかが気になります。あれはきたやまに向かって言わないとダメなんだよー><
そしていよいよ明日城が開幕ですね。女のLOVEってどんななんだろう?っていうのが一番気になるところです(笑)花道近めな席なのでドキドキ。