昨日は

一瞬だけプラベモードにしてしまったんですが(笑)一晩寝て起きたらスッキリしました(´・ω・`)今日休むために必死で抜かりのないように仕事を終わらせて、それでグッタリなところでピエロのことを知り有り得ないぐらい凹んでしまって(笑)まあね、ピエロ如きで行かないなんて選択肢はないんですけど><それにしても最後まで自分が行く前日とかどんだけ避けられてるんだっていうwww で、すっかり届く日にちを忘れていた(失礼)∞の横アリチケが届いていて、まあこれは別に絶望するとこじゃないんですけど(笑)疲れてるとこに色んな情報が一気に入ってきてorzってなっちゃってました。昨日のエントリでも書きましたが、城の主要役が決まったみたいで(´∀`)去年と同じ感じだと関所のとこが面白そうだなー。待たれーい!って言うのかwww言うんだよねwwwあと頼朝の仲間役も気になる!初日まであと1週間ない気がまったくしないんですが(笑)期待してって損はないと思うので楽しみです〜。和装のふじがやが好きなのもある(初演のときに何故かステージフォト買ってたしwww)
ということで最後のドリボ楽しんできます〜!