ドリボ@26日夜

1公演の日ってみんな力が有り余ってる気がする(笑)
今日も観劇組が数名いて、全員は分からなかったのだけど上里くんがいたのは確か(笑)で、ピエロは塚五二玉。塚ちゃんも五関さんも声が高い!!!塚ちゃんが出て来たときにお一人様なのに思わず「塚ちゃん…!」と声を発してしまって恥ずかしかったです。動揺しすぎて五関さんちゃんと見れなかったのが悔しい>< 玉ちゃんはサザエさんやってました(笑)玉ちゃんの生歌>< にかいどうは数ちゃんモノマネ。似てる似てないは問題じゃないですよね!なんかヅラかぶって笑うと小さい時と同じ顔(笑顔がすごくかわいい)で、どんだけ髪型に左右されてるんだろ…と思いましたが。違うver見れて嬉しかった〜。

  • オープニング
    • オープニングのアドリブが日に日に面白くなってる気が
    • 蘭「何でより目しないのよっ!しなさいよっ!」マダム蘭面白い^^でもやっぱり未だにビバリ派
    • アドリブがほんとーにアドリブみたいで後ろでついつい笑ってしまってるシンメがかわいい
    • ここのにかいどうは間違いなくロックオンですよね(笑顔待ちで)
  • 撮影
    • だから五関さんはどんだけ面白い顔してるのか教えて!せんがくん!(○´゜з゜`)って顔して堪えてる場合じゃないよ!
    • なささんも書いてましたが、泣く子も黙らす♪でシーッてやる千ちゃんが凄く良い。
    • むしろこのシーン全てがいい。筋肉の動きが見れるって素敵☆それ以外に半裸な必要性はない…と思ってるんですが(笑)エビシに混じって足キュキュキュてやるのとか結構ツボ。
    • 先日見た時に、千ちゃんをどついた横尾さんがジーンズで手を拭っていた気がしないでもない
    • 因みにユウキは慎ちゃん。慎ちゃんが一番演技上手いんだけど、みゅとりん1回くらい見たかったよ〜><
  • コウキのジム
    • 昨日は下手だったのでひたすらにかいどうロックオン。ヤブプロが来た時のエビシ面を見下す顔がいい(笑)ステージフォトがほんとGJだと思った
    • そういえば登場の時から腕触ってるんですね(笑)
  • 公園
    • 八王子〜のくだりで間違っちゃってカメに「じゃもう1回」って言われて「はい、すいません」って言ってホントに言い直すハルハルがかわいすぎた><
    • あれはのえるから完璧にバトンタッチしたんですかね?
    • そしてせんがくん登場!今日も「お前…誰?」って聞かれてまた入口出口〜だろうなと思ったら、いきなり

si 俺の名前は千賀〜(ここよく聞こえなかった)〜地元じゃ負け知らず〜♪

    • ってフリつきでアミーゴ唄い出して拍手を浴びてました(笑)(私の心の中だけじゃないはず)カメが「お前と地元違うけどな」ってツッコミ入れてましたが。1公演だけだったから元気だったのかな、と(笑)そのあとはいつも通り「トレーニングーググググー」でした(笑)で、ちっちゃい子に何かネタ仕込んだらしいのだけどgdgdになっててちょっと残念でした。千ちゃんが仕込んでるところが見てみたい(笑)
  • 試合
    • 昨日は下手側中列だったのでガン見してきました。いやなんかかっこいいみんな…!特に玉ちゃんが…!あんなに近い玉ちゃんは初だったのですが、見事にやられた(笑)てかみんな肌綺麗だなあ…と思ったのだけどライトのせいかな(笑)通った後しばらく心臓バクバク。中列とS列の間があんな狭いと思わなかった><
    • 試合中はまた河合くんと仲良し応援してました。度々薮様に邪魔されながらも、お互いにアイコンタクト取りすぎ(笑)
    • がしかし今日はタイミング悪かったのかカメだっこがなかった…カメと「今日はナシで」「はい」みたいなやり取りをしてました。
  • サーカス
    • 塚田さんが目の前でリボン技><やっぱり五関さんのが巻き付けるの遅いみたいで、その間にくるくる回ってる感じなんですかね?やる前も終わった後も笑顔を忘れないのがプロですね^^
    • 太鼓隊で玉ちゃんチェックしようと思ったらちょうど千ちゃんで見えないという(´Д`)みやたを横目で見てニヤニヤしてるの見たかったのに><
  • 仮面ダンス
    • 最初に出てくるのが宮千なんですが、いっつも最初にみやたを見てしまう癖を直したい(笑)
    • 仮面つけた後黒人ダンサーさんの腕の間をカクカクしながら通るのがツボ。
  • 墓場
    • 未だににかいどうとみやた以外誰がどれだかわかんないんですが…あれは全員キスマイでFA?
  • フライング
    • 昨日心なしか戸塚田の技が少なかった気がする…
    • キューブは見事揃ってたし、全員成功してました!みんなふみとに合わせて前方で上げるようにしたのかなあ?高さも綺麗に揃ってました。
    • We will be〜でシャンデリアが後ろに下がる時に立ち位置が真ん中なせんがくんが微妙に避けてるのがツボです。あれ初日はもろかぶってたような。
  • 北山VSカメ
    • 「カメナシだ…刺したのはカメナシだー!」が好き(´∀`)「あいつ狂ってんな」はちょっと笑うけど(笑)
    • そしてここの見せ場はカメに腕を掴まれた時のきたやまの顔だと思う。ついつい双眼鏡構えてしまう。
  • 逃亡
    • こんな狭い通路を駆けるんだから少しは加減するんだろうなあ…と思っていたら、全然そんなことなく(笑)むしろ全速力で風になっていたせんがくん。直線を思い切り走ってくる姿は(意味は全然違いますが)「猪突猛進」て感じでした…(笑)しかも思い切り後ろ向いていたら髪の毛にシャツがブァサッと当たって痛かったです…どんだけ全力なの…
  • ファイオーナイVSオロミ
    • 今回のここすっごい好きなんですよね〜。ダンスでバトル、な感じが物凄いイイ。ポールつたって降りるのいいですよね〜。横尾さんもにかいどうもかっこいい。まあ踊り出したら見るのはせんがくんなんですけどね!ダンスだけじゃなくてオラ〜ッて表情もちゃんと作ってるとこがいい。
  • 天国
    • 今日のアドリブは面白かった(笑)聖が一人になった時のテンパり具合が素敵です。内股でキャサリンとかwwwあれは結構やばかったと思うwww
  • ユウキの手紙
    • どのセリフの時か忘れたけどにかいどうがプイッと顔を背ける時があって、「意外とやるじゃないか…!」と上目線ながら感心。
  • エンディング
    • ま〜っすぐ〜♪でジャジャッとブレイクするところで目が合うとどうしても笑ってしまうらしい玉ちゃんと千ちゃん。これが毎回楽しみすぎるんですがwww かわいいよ〜ずるいよ〜。
    • あとはやっぱりカメにワイヤー付けてしゃがんで見守る時のせんがくんの凛々しさですよね。あれオトコマエすぎて見てるの辛い。それとカメを宮玉千で受け止める時!あの3人が全身で受け止めてる感じが凄くすき。何故か毎回双眼鏡でその光景を見守らないと気が済まない(笑)
  • ショータイム
    • ブランニューはみんな思い思いにかっこつけてて楽しいです。ただ、1階から一番上を見上げるのは物凄く恥ずかしいのでみやたを見てるフリして双眼鏡の上ギリギリでいつも見てます(笑)
    • LIPSのツカダが面白すぎる。ピックスクラッチがお気に入りらしく、全力でやってるのがまた面白い(笑)ただ右手が猫の手なのが残念なところ…。ふみとくんはTAMAのドラムセットで頭振りながらツタツタ叩いてるからさながら某ヨシキのようなwwwジャケット脱いで叩いてるのがこれまたいいっす。
    • てか聖ソロどうにかして映像にならないかな…もーすきすぎてイントロから息止まるんですが。ボディクラップもいいですよねー。あのタンクトップはやっぱり素敵だと思います!あと弟組4人で下手花道の枠1つ1つに収まる感じでの配置も素敵。背中がすてきなんだよー!!!!!
    • はなさないであいは五河が好きすぎてやばい。大体右側ロックオンしてます。最後の肌蹴キャメはやっぱりちょっとアレなんですかね…(笑)
    • アンダルシアの序盤のふみとが激しくかっこよくて死亡レベルです。口を開けて気愛入れながら踊るのがすっごいツボ。今回は妙にかわいくんにハマってる(笑)
    • 後半はひたすらせんがくんです。ちゃんとジャケット銜えて持ち上げてるんですよ〜。ちょっと苦しそうだけど。ただ難点はどんどんシャツが出てきちゃうとこだけですかねw 最後にはベローンて全開でせっかくかっこいいのに残念なので、もうちょっとウエスト締めてても損はしないんじゃないかと…(笑)
    • 最後の挨拶前の歌で、エビシは一体どんな顔をしてキスマイを笑わせてるんですか?(笑)トツが後ろにのけぞった時に物凄い顔をしていたらしくめっちゃ笑ってたんですが。ふじがやと千ちゃんも目合う度に笑ってたなあ。

いや〜なんか妙に長い(笑)でも楽しかった〜。残す所あと1回!楽しみます〜。