癒された(´∀`*)

最近キスマイ話ばかりですいません…だってかわいいんだもん><とかキャラじゃないきもちわるい発言は置いといて、昨日買ってきたポ誌のインタビューが可愛すぎてキスマイかわいいよキスマイと心の中で止まらないです。
「タクケンノシカク」→「タクシーカンケイ」は気持ちわからなくもない(笑)きっと頭の中で漢字に変換出来なかっただけだと思う。てかきたやまが宅建の資格取って不動産屋で働き出したらどうしよう…!な不安の方が大きいよ!就職やっぱりそっちなんですか…!あとにかいどうのことを飲みに誘ったのって誰?つ様とか?聞いたことあるようでないので気になる。てかにかいどうが二十歳かあ…色々含めて想像出来ない^^とりあえずどんな髪型かな^^
せんがくんは前髪長い時でちょっと残念。もうちょい前が最高だったのに〜。今回はビジュ的に横尾さんの一人勝ちだと思ってるんですが…でも衣装含むと玉ちゃん圧勝かな><てか心なしかみんなあまりベージュが似合わないような…(笑)にかいどうくんの髪結ってるのは凄いすきですよ。かわいい。
ウラ話のふじきたはかわいい!…んですが何故か目線が1回も合ってないのが気になる(笑)…いや気にしちゃいけないんだろうけど…それがデフォなんですよね><うん、キスマイかわいい!(笑)
そういえばここ数カ月☆誌見てもいない(…)ポ誌が満足すぎてついつい忘れちゃうんですよね。さあ明日は仕事後にドリボなのでそろそろ寝ます!ってどーせもう1時だけど!(笑)今日ふじきただったみたいだから明日のピエロ誰になるんだろう………気になるけどおやすみなさい。