鑑賞会

所用で帝劇に行ったあと滝つDVD鑑賞会を開催してきました(笑)
やっとDisc Aの特典が見れたんですが、やばいですね(笑)特にドキュメンタリーの方が楽しすぎる!!!>< 噂のケーキのシーンは一時停止とコマ送りで大爆笑。空気を読みまくる福士*1と、なかなか手を出そうとしないいなぴ富健りゅーくん(笑)そんな中大人気なく食べる五関軍団を筆頭にしたエビキスの面々(´・ω・`)りゅせ拓海真央もちょっと遠巻きに見てた気がwでもあれはほんとオイシイですよね〜。リハスタ映像も凄いいっぱい入ってたし。気まぐれのまだフリ入ってない時のみんなが可愛すぎた(笑)
てかレッスン着って大概同じもの着るんですね…五関さんが9月のドリボの屋良っちと映ってる写真と同じ服だった(笑)しかも黄色いジャージは一昨年のPZのレッスンで映ってたしw
せんがくんはなんで横アリの会場リハであんな厚着してたんですか(笑)と思ったらホールの気まぐれリハではアディダスタンクwwwタンクはまずいから自重してくださいwwwでも毎回違う服を着てた気がするのでさすがセレブだな、と。横アリリハでしてたゴツいネックレスもあんま見たことない気が。
で、オフショは滋賀までの全会場を曲順にダイジェストで、みたいな。曲によっては滝つだけなのでどこか切なかったけど、各地の様子が見れてよかったです。名古屋公演からもう3ヶ月経っちゃうのか〜。早いな…。
でもこれだけ入って8千円はたしかに安いのかも…ダイジェストがほんとーーーに良かったのでもう何も言いません(笑)楽しかったー!!!(やっと完結出来た)

*1:多分向かいに塚田大先輩がいた感じ。笑