マルチアングル@通常(C)

余裕が出来たので見てみたんですが
滝様アングルに一瞬物凄い映りこんで来た人が!!!!!…と思ったら玉ちゃんでした(笑)珍しい!ほんと5秒あるかないかぐらいなんですけど、腕より上が思い切り映っててびっくりしました(笑)で、翼アングルは映り込みないかなーと思って見てみたら、玉ちゃんより更に短いけどにかいどうの手が!腕が…!悲しみや孤独から〜♪のひらひらする所*1で素敵な手・腕(ていうか上半身か)が映ってました。ま、ほんと一瞬なんですけど(笑)あとはみやたらしき頭が映るぐらいかな〜…うん。でも一番気になったのは翼アングルの謎の下半身ショットですが(笑)他マルチが結構良いと聞いたので楽しみです☆☆☆やっぱり楽しかったなああああああ。オフショ見てこよう(笑)

*1:さっきはサビ後とか書いててすんません、全然違いました。笑