滝つだびで

世間の反応を様子見してから買おうかと思ってたんですが(笑)、笹さん(id:vita_ostra)のエントリを見たら買わずにはいられない衝動に駆られて思わずあまぞんさんのボタンをぽちっとしてしまいそうになったんですが、なんとか踏み止まりました(笑)→これで明日まんまと買ってたら笑ってやってください^^だって千手観音とか卒業とか気まぐれとか多分画面の前で息止まる自信ある…!
気まぐれのリハとか見たすぎる><絶対やばい><昨日でさえきゃーきゃーしてたし(笑)でも今は我慢します…だって給料日まであと1週間…しかも今週末はセレブ誕で観劇…(´Д`)…でも今通常だけでも買っちゃえよな悪魔の囁きが…いやむりむり><あー思い出深いツアだから絶対見たいんだけど(´;ω;`)