4月からが気になる少クラ

今日も昭和な方々は元気でした(笑)軽いネタバレありです
滝様ゲストだったからソロ曲来ちゃうー!?と思ったらメドレーでした…ちょっと期待しすぎたのかもしれないけど(笑)でも小窓が全然出なかったのはホント残念すぎる><
あああ小山ソロで小窓が付いたんですが、りゅせが手を広げた時にタイミング悪く拓海が後ろから来ちゃって思いきり顔にチョップしてしまって拓海が痛そうでした…あれ大丈夫だったのかな(´・ω・`)てか久々にいなたい見れて目汁(つД`)
新しいエンディング曲がこれまたかわいらしい曲なんですが、これを踊るりゅせが可愛すぎてやばい(笑)タコ口してキョロキョロしながら踊ってんのがほんと可愛くて!やっぱり静止画<動画だわ〜。
ボイズが大活躍でした。さくまくんの腕筋担になりたい。いや、なる。細いのに筋肉質で、でも白いんですよね〜>< さっくんのダンスをもっとじっくり見たい。やっぱりみやだてはダンス上手い…そしてのんさなはもしかして2トプフラグですか。
Jrリーグが昭和祭で楽しかった!塚田くんのナチュハイっぷりにちょっと閉口してしまいましたが(笑)せんがくんが全力でかわいかったからいい!最後に最大のMOEをありがとう><「あれはわざとだよ〜」って言われましたが、かわいいものはかわいいんです!><…でもそれより可愛かったのが玉ちゃんなんですが(´∀`*)誕生日の奇跡*・゜゜・:.。.☆みやたはやっぱり美声だった。
てかべてらんがさりげなくいてまーしーのイケさにやられた(笑)菊岡もやっぱりイケ(´;ω;`)凸凹シンメも相変わらず素敵で(´ω`)見るとこ多すぎて困った…そして何故かやまりょもさりげなく合流してるしまさかの屋良様ゲストで生ぶとーかんが(つД`)ちょっと泣きそうになったとか言えないwww
そして屋良様ソロに昭和をありがとう…ただ後ろに下がった時にフリ入ってないのバレバレだったせんがくんがちょっとせつなかった(´・ω・`)
あとはとりあえずひたすらにかいどうが可愛かった。最近有り得ないくらいにかいどうがキてるんですが、ビジュのせいですかね。今日もガチャ歯全開だった。漢字が書けなくてきたやまに聞くにかいどうくんがちょっとバカでかわいいなあと思ってしまった。でも、キスマイ6人がノリノリに横揺れしてて、一応空気読んで近づいて行ったのににかいどうくんの変なプライドが邪魔をして後ろから苦笑いでそれを見ていた時はまたかよー(ノД`)ってなったんですけどね…。お願いだから混じって!><
1週目EDで下手端だった横尾さんがかなりフリーダムで(笑)ふざけてた横尾さんに飛び掛かって行った小山を見て仲良いんだなあとほっこりしました。
あとはみゅとりんはやはや富井ハルハルがかわいかった!ええとそしてカトカンはどこへ行ったんですか…滝野も。大本久道はいたのに><
五関様は最強です。河合くんが妙に大人しくて物足りなかった。そういえばトツもにかいどうと同じく平仮名と片仮名しか書いてなかった…(笑)
そして公録後のご飯も楽しかったー!ありがとうございます!>< …そして私もしかしてまた二千の大事な場面見逃しましたか?(涙)